ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

春の遠足。

土曜日は「何も予定ないし、ショップ遠征でもするかー」って軽い気持ちで行って来ました。福岡のショップ。そんなに近い距離じゃないはずなのにね、何やってるんだか。
ショップの開店時間に合わせて到着予定がやっぱり遅くなって、お昼前にのろのろ到着。でも空いててよかった。健ちゃんと優吾を全部買って、悠太くんと竜くんも出てたからそれも全部買って、郁人も買って、前回買い忘れた北田くんも買って、龍太郎さんの欲しかったのがまだ残ってたからそれも買って、羽場ちゃんの映りこみも買って、何故か風磨も全部買って…あれれ?
あのね、私たち写真購入の時っていつも完全分業なんですよ。一人が写真をチェックしながら番号と枚数を言って、片方が購入用紙に言われたのをザクザク記入するんですね。「集合混合○番から○番3枚、ゆーま○番から○番2枚、健人○番から○番2枚、優吾○番から○番1枚、ほっく○番から○番1枚、風磨○番から○番3枚」ってあれれ?なんで風磨3枚?みたいな(笑)
で、買った後にお茶しながらそれぞれの購入分に分けてからやっと「へー今回健ちゃんこんな写真だったんだー」と確認するワケです。「あ〜これ可愛い〜2枚欲しかった〜」ってのもちゃんと2枚買ってくれてるので、お互いの写真のツボを知り尽くしてるってのはかなり楽ちんです。ま、健ちゃんはフォトジェニックじゃないので、2枚購入なんて事はほとんどないですけどね(悲しい現実)。
その後はアウトレットに買い物に行って、しげちゃんの好きなラーメン食べて、お友達とお茶して、めっちゃ楽しかったです。薫太お誕生日おめでとう〜ってパンケーキも食べたよ。コンサート中だとこうやってゆっくり出来ないし、たまにはいいよね。って言いながらも、なんやかんやでGWには大阪と福岡に行く事が決まったりして、ほんと何やってるんだか。

しかし、お江戸ではHOPEをみゅーちゃんが踊ったそうで…激しく見たい見たい見たい見たい!!!HOPEを踊るみゅーちゃんなんて絶対カッコいいに決まってるじゃん。誰か私の脳内に映像を送ってくれないもんだろうか。ちょっとぐらいお金払うからさ〜(←嫌な大人)。