ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

連休スタート。

1日はあほすきライブ行ってきました。お友達とも沢山お喋り出来たし本当に楽しかったです。予定通り10時前に到着して、車を停めた後にショップに行きました。先週福岡に行って買ったばっかりだっていうのに、またシャドーちゃんたちの写真が出たって聞いたんだもん。今まで全然出なかったのに、何でこんなに急に続々と発売されるようになったの?まあ嬉しいんですけどね。
で、シャドーちゃんの写真買って、NHKに戻ってお友達と合流→チケット引き換え→なんばに移動してランチって流れでした。話題も尽きないし、他ユニの事とかも聞けて本当に楽しかった。自分が行かないユニのコンサートの話って新鮮だよね〜。
ライブの方にはリトギャン・ビッギャン・ちびっ子が付いてて、今年もありがとーって感じです。みんな可愛いかった。上村くんが黒髪に戻っててかなりがっかりしたのは内緒。チャラい上村先輩カッコよかったのに〜。ちびっ子が2人ずつ踊ってたねって終わった後に相方に言われて、あたしってば一体何処見てたんだろうってションボリです(拓弥見てたんだろうけどね)。いやしかし、本当に楽しかったし可愛かったよ。OAは直ぐなんだね。今年もBSで放送してくれるといいなー。
帰りは渋滞もなく順調だったんだけど、下りる1つ手前のインターでついに降参して仮眠とってしまいました。もうちょっと(30分ぐらい)頑張ったら(相方の)家だったんだけど、この30分を無理して帰らぬ人になったら現世に未練がありすぎて化けて出るしか道はなくなるので、ちゃんと家に帰って布団で寝たかったんだけど勇気ある撤退をしました。だって無理したら「体育館のヨシムラさん」じゃなくて「松竹座のふらんさん」ってなるかもじゃん?(笑)でも車停めて窓全部隠して(中が見えないようにね)ミクシ更新するぐらいは元気だったんだけど、集中力ってやっぱり限界があるので無理しない方がいいもんね。V担のお友達からしげ神のレポもらったりとかもして、本当に感謝感謝です。
昨日はお友達と会う予定だったんだけど、またねになってしまったので遠征疲れを取るべく半日寝てました。午後からはちょっと出かけたり、お友達にもらったDVD見たりして過ごしましたよ。沢山貰ったので、この連休中に全部見れるといいな。
今日からは地元のお祭り。大きいお祭りなんで、ちょこっと覗きに行こうかなって思ってます。5日の遠征までに買いたいものもあるし、あとJUMPコンまでにうちわも作りたいし、やりたい事は沢山あるなぁ。頑張る。


簡単あほすき覚書
◆好きやねん大阪
◆やめないでPURE
ビッギャンはこの曲から。
シルバーのラメっぽいロングジャケット。インナーは黒で、黒パンツと黒い靴。
ジャケットの袖を上村くんはまくってたけど、他の人もそうだったかはちょっと覚えてないです。
右手にはいつもの白い革のブレスレット。と、あとゴムかな?2つ3つ何か付けてました。よく見えなかったけどいつもの数珠だったんかな?

普通にやめPUREの振りそのまんまだったと思うんだけど。つーか必死に手首ばっかり見てる場合じゃなかったよね。本当に、ナマモノは一期一会なんだからもっとしっかり瞼に焼き付けないといけないのに、小物ばっかり見てしまうのは私の悪い癖。髪は黒髪に戻っててあんまり盛ってなかった。春休み仕様はもうお終いかー。残念。茶髪、チャラくてカッコよかったのに。

◆ズッコケ男道
全員出て来て、衣装はそのまま。
左右にユニごと?に別れて踊ってた。一列になる所のビッギャン超可愛いの。

◆挨拶
バックは一旦ひっこんで、参・忍者の挨拶。

◆(Y)UME強引オン!
マイク持ってビッギャン再登場!

◆ロマンティック
楽しそうに曲に合わせてぴょんぴょんジャンプしてる上村くんが超キュートでした。
最後に参・忍者に「BigGangsもLittleGangsもありがとう〜」って感じの事を言ってもらってたと思う。