ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

愛されキャラ。

どうもどうも。5日には福岡行ってきました。今まで見た数々のジャニコンの中で一番のアウェイ感を感じたコンサートでした。あ、私自身は長年ホームだったんで全然問題ないんですけどね、関西Jr.コーナーが酷かったってか悲しくなったよ。いやほんと、広島公演の時には「関西Jr.最高」ってうちわ作って行こうかなって本気で思うぐらいでしたよ。でもめっちゃ楽しかった。力仕事になると出てくるBOYSとか愛されてるあっくんとか、関西っ子の頑張りを見てると本当に嬉しくなりました。
コンサート前にはショップに行って無事に写真も捕獲。しげちゃんも10枚ぐらい出せば1枚2枚は当たりがあるもんだね(笑)2枚ほど2枚買いして速攻車の中で持ち歩き用のアルバムに入れました。暇があれば見てニヤニヤしてます。
今日は歯医者の後でアイドル誌捕獲して来ます。案外忙しいもんだよね。