ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

黄金の山吹。

今日はしげちゃんのドラマですね。サイトの方も更新されてましたし楽しみだな〜。サイトにオレンジの舞扇が載ってて、それが蝶々模様なの。超可愛い。舞扇って開くのにコツがいるんだけど、「パチッと一つ開いてからバババっと広げるんですよ」って一から教えてもらってたのかなーと思うと可愛いしげちゃんを想像してニヤニヤしてしまいます。えへへ。舞扇のパチッって開く感触がもの凄く好きなんだよね。あのニオイもめっちゃ好き。ドラマ楽しみだな〜。
さて、週末はJUMPコンですよ。もうショップ写真増えないよね?なんか最近週末ごとにショップに行ってる気がするんだけど…地方民の事も考えて発売して欲しいよ、ほんと。