ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

愛の重さ。

雑誌買って来ました。ってかぺーちゃんのしげちゃんに対する愛が大きすぎてもう受け取れきれません。一体どうしたら…。「ぺーちゃん自重」ってうちわを本気で作らないといけませんか?いや、マジで。お友達が「大智自重」ってうちわを作ると言ってたので、並んで振る事も真剣に考えたいと思います(嘘)
P誌だったかな?それぞれで洋服を選んでるわけですが、選ぶ時に着てる服はまさか私服?じゃないよね。あれも衣装かなぁ。どうなんだろう。
そして健ちゃんの足が、足が、あしがぁぁぁぁ!!!何、何であんなに無防備なのぉ?足なんか出しちゃダメダメ。
ほんと、しげちゃんはお仕事続くと直ぐに痩せちゃうし、クマが凄くなっちゃうから心配。去年の6月とか本当に酷かった。UMEコンでも他担のお友達に「しげ大丈夫?」って言われたもんなぁ。ほんと、しっかり食べて体力付けて一ヶ月頑張ってね。