ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

未来を預ける価値のある人。

怒涛の夏まで2週間を切ったって事で、慌てて服買いに行ったり美容院の予約したりしてます。久々に髪黒くしようかなーとも思ったんだけど、夏は黒いと重いし秋になったら黒くしようかな。ネイルはね、もう考えてあるんで(笑)ネイリストさんと前々回ぐらいから話してるのでお楽しみに。
そういえば、神ちゃんがシャッフルユニットでやってみたいって言ってたので、どんなシャッフルユニットがいいかを真剣に考えた。でも「しげぺー」しか思いつかない辺り残念な頭。相方にすかさず「それってぺー得でしかないじゃん」って突っ込まれたんだけど、いやいや私も喜ぶから大丈夫。って何が大丈夫なのか意味わかんないけど。
でもさ、先輩の曲をカバー出来る時期って限られてるし、可愛い時期も短いんだから、WESTは早くもっともっと可愛い曲を沢山やったらいいと思うよ、ね。