ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

君と過ごす夏が来る。

昨日から確認が始まりましたね。千秋楽以外は無事に取れてました。楽はねー1つぐらい引っかかると思ってたんだけど、本当にガッカリ。読みが甘かったのかな、くすん。でもきっとまだ一般もあるだろうし頑張りたいと思います。
滝リゾの方も無事に取れてました。滝ちゃんは優しいから絶対に招待状を送ってくれるって信じてたよ。うんうん。
でもまあね、なんつーか色々不安な部分は変わらずあるわけで。Jr.のファンである以上はこういう気持ちは捨て去る事は出来ないわけですが。だってやっぱり受験生の母(母なの?)としては色々心配になるじゃない?一回ネガになっちゃうとなかなか戻ってこれないから困っちゃう。
あ、新垣くんのお誕生日のメッセージを上げるのを忘れてました。お誕生日は勿論覚えてたよ、沖縄料理でお祝いしたよ。遅くなってごめんね、新垣くん。15歳の新垣くんがキラキラ輝いてますように。もっともっとオトコマエになってきゅんきゅんさせて下さいね。