ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

幸せの足音?

どうもどうも、SUMMARYに行きたいふらんです。いや、ほんとレポ見てたら行きたすぎてさーよっくん舞台とハシゴ出来ないか考えたんですけど。でも8月末は忙しすぎてどう考えても無理だよね、という結論が出ました。とほほ。
スマの時のエアチケも押さえてなかったので、それも無事に押さえられました。マイルで飛べる事になったのでよかったです。交通費バカにならないもんね。で、残りマイル見たら、もう1回ぐらいマイルで飛べそうなので、改めて本気でSUMMARYを考えたんですが、やっぱりむ〜り〜。泣きたい。何でよっくんの舞台こんなに期間短いの?くすん。そして早くナマで大地が見たいのよぉ〜。
昨日はネイルに行って、今日は美容院と眼科に行きました。念願のディファインを購入してみましたよー。ふふふ。確かに黒目がハッキリ見えるかも。美容院の方は今回はパーマなしで、カットとカラーのみ。全体をちょっと茶色くして、ちょっとだけ濃いブラウンでローライト入れてもらいました。前髪作ったので嬉しいな。コンサートまでもうちょっと、楽しみが一歩ずつ近づいてくるね。