ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

それもこれも暑さのせい。

チケットが届くといよいよって感じになりますね。前半?のチケットが届き始めてお友達から連絡もらってワクワクが最高潮です。いい感じに上下・左右に振られてマルチアングルな感じで本当に楽しみ。
そして明後日は関ジュコンですね。5月末から7月末まで現場なくて暇だったので、山奥の蕎麦屋さん(不定期営業)に行きたいと思ってたのに、結局行けないまま今日になってしまいました。何でだろう?何がいけなかったんだ?ご利用は計画的に、だよね。
なので9月に上京した時には絶対中華街行く。学生時代のお友達にも会えるといいな。弟に「9月18〜20日にはスマで実家に帰るから泊めてね。ついでにこっちに夏休み取って来るならスマでいないから9月4〜5日は避けてね」ってメールした直後に入れ違いで母親が「いつ夏休み取って来るの?」と電話したらしく、優しい弟はちゃんと「9月10日〜13日ぐらいかな」と日にちをずらして答えてたらしい。ありがとう、弟よ。上京の際には毎度毎度お世話になってます。

あ!雑誌買ったよ。
もうさー暑いんだからしげぺー、ってかぺーちゃんいい加減にして。暑いんだからさ、本当に。