ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

Baby Come’on 君に会いに行く。

おはようございます。スッキリ、シャッキリふらんです。関ジュコンでお会い出来た皆様ありがとうございました。個別にお礼メールを、と思っているのですが、如何せん体力が付いていかず、とほほな感じだったりします。
飲み会メンバーの皆様もありがとうございました。後半眠すぎて何話したかよく覚えてないんですが(おい)つーか、そもそも酔って迷惑をかけてないかが心配だったりもするんですが大丈夫だったでしょうか?って今更言われてもね(笑)
帰りの車の中ではナビのレコに入ってる先輩曲を片っ端から…ではなくほぼOh Yeah!とFeel Itをリピってました(笑)いや、だってFeel It強いでしょう、強すぎじゃない?申し訳ない事に脳内リピするのは雅紀のFeel Itだったりするんだけど…。せめて聖ちゃんのFeel Itを思い出してよ、私の海馬ちゃん。散々2曲をリピった後に「はにびが聞きたいねー」って思ったらボリューム6までしかVのアルバム入ってなかった…。1日に相方の実家に帰ったら(相方のトコの法事に何故か私も参加するので)はにびのCDを探したいを思います。
そして昨日の夕方帰宅して先ずした事は「らぶみーべいべーを探す」でした(笑)06年のをレコに入れたら何故かA面に何も入ってなくてB面しか録画されてなく…これはきっと単純な録画ミスなんだろうな。って事はビデオしかないのか…。ビデオは実家なんだよなぁ…。あ、少クラは全部最高レートでケース付きRAMで保存!&ビデオでも標準で保存!がマストだったんですけどね、ケース付きのって最近のレコは使えないから非常に困る。あ、話しが逸れた。で、05年と07年の放送分を掴んで相方んちに行って速攻再生させたんですけど、あーもう超可愛いね。バックで踊るキスケちゃんが(笑)この頃はキスケちゃん大好きで大好きで仕方なかったな〜なんて懐かしんでみたり。で、相方に「2枚あるけど1枚はツキノミチでしょ?」と言われるまでツキノミチの存在を忘れてた残念な私。カチャカチャっと放送日を探してRAM見つけて来週末には持って行きます…多分。
さて、今から支度して大阪に向うワケですが、出発時間を決める前に相方が寝てしまったので、いつ起こしていいのか非常に困ってます。照史の言ってたレム睡眠?いいタイミングで起こしてくれる時計があればいいのに〜。