ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

季節の時計を巻くのは誰?

松竹座の初日の幕が無事に上がったようですね。暑い中大変でしょうが、体には充分気をつけて頑張って下さい。my初日は7日です。ネタバレカモンなんで、どんどんお知らせ待っております〜。
8月1日は何故か大阪におりました。えへっ。31日に帰って1日の午前中に法事に行って、予定より早く終わったのでうっかり新幹線に乗ってしまいました。だって滝様はやっぱり神なんだもん。あー私ってやっぱり滝沢チルドレンだなぁって何度も思ったんだもん。でも行って後悔はしてないですよ。だって本当に本当に楽しかったもん。お友達に「来ちゃった」って言ったら「やっぱり〜」って。あれれ?想定内だった?いいのいいの、だって夏だもん。
関ジュコンの感想はもういいかなって。あ、別宅には書いてるんでご存知の方はそちらをどうぞ。
そうそう、今日ね「墓参りは13日でいい?」と家族に言ったんですよ。したら「仕事の都合で13日は無理そうだから、今年は墓参りはナシにする?」と言う想定外の答えが返ってきました。えぇぇぇぇ、じゃあ私何の為に13日帰ってくるの?12日から15日までそのままいればよくない?まあでも新幹線取ってしまった後なんでね…ネイルの予約も入れてるしね…うん。あーあ今年は本当に上手く行かないなぁ。とほほ。