ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

世界さえも変えられるさ

少クラも見たし、JUMPのDVDも購入しました。なかなか更新してないけど、元気ですよ。はい。

しげぺーのお手紙も何だかなぁ。なんだろ、ぺーちゃん好きな人困らせたらダメよ、ねっ。君まぼも別に私はゆまたんが歌った事に関しては特に意見はないです。だって、「WEST」の曲でしょ?私はそれでいいよ。それだけで充分。確かに最初に聴いた時には違和感だったけどね。しかし去年より萌えが少ないのは何だろうな。フレッシュの自己紹介を今年もしてくれたらよかったのにね。でも拓弥も可愛いし充分満足です。何よりEverythingが映像で残ったのは本当に嬉しいなって。

JUMPの方は頭上をカメラがぐるぐるしてたから映ってたらどうしよう〜って思ってたんですけど、自分でしかわからないレベルでした。ほんと、よかった。
これも自分で書いた立ち位置メモ見ながらじゃないと分からないぐらいで、Dial Upの神ちゃんぐらい重岡も映ってくれたらいいのにね〜。なーんて。いやいやでも龍太郎も健ちゃんも可愛いので私は満足ですが、えへへ。