ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

とびきりの笑顔を見せてよ

ぺーたんお誕生日おめでとう〜。
17歳に向けてどんどん花開いていくぺーたんをこの夏に沢山見れて嬉しかったです。君まぼのぺーたんも好きだけど、嗚呼青春期のぺーたんの立ち姿は本当に可憐で美しかったと思うのですよ。最後のね、客席に背中向けて立ってるぺーたんが本当に綺麗で、毎回見とれてました。えへへ。ぺーたんにZokkon命100歩手前ですよ。ふふふ。
17歳の一年も沢山幸せになりますように。

さてさて、週末はお江戸に参りますよ。のんびりしてたらエアチケが一杯になってて、なので前乗りと後泊で2泊3日の予定です。18日は昼ぐらいに到着するので、中華街にでも行こうかなって思ってたのね。どうやら荷物は弟が空港まで取りに来てくれるっぽいし。ありがたや、ありがたや。
で、中華街で美味しいお粥食べてお土産にビスカウト買って帰ろうって思ってたのね。そうなの、美味しいお粥やさんがあるんですよ、中華街に。ほんま一度行って頂きたいものです。昔はめっちゃ並んでたけど、最近はそうでもないのかな?あと北門から入ってワリとすぐのお店のかぼちゃまんも美味しいのでオススメです。
そんな感じで中華街ツアーを考えていたんだけど、TV見てたら鎌倉のを何かやってて相方が「鎌倉行った事ないんだよねー」って言うからさ、じゃあ鎌倉ツアーに変更しようかなと。私も久しく行ってないなって。学校が鎌倉だったのでほんと昔は通ってたのに。
とりあえず美味しい蕎麦やさんでランチして、八幡さま行ってお参りして、甘味の美味しいお店であんみつ食べて、帰りにカレーやさんでテイクアウトしようと思います。って食べてばっかり(笑)
銭洗弁天さんにも行ってお金洗ってこようかなぁ。お金増えるようにさ〜(笑)今の時期なら観光の人も少ないだろうし、1時間も並ばないでお蕎麦食べれると思うし、なので色々回れるかなって。あーでもどうせだったら長谷寺まで行って苺の形をしたお守りが買いたいな〜。