ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

楽しくいこうぜ、きっと大丈夫。

そういえばヤング歌合戦のCan do〜の過去映像が8Jの映像でしたね。この曲聞いたらオヤジ組しか出てこないんですけどね…残念な私。だって「福ちゃんシフト」とかへんてこな名前付けられたじゃんね。で、差し入れのおにぎり食べる悠太くんがきゃわだったんだよー。なんてぽよぽよと懐古してたんですが、相方が日記に「番組作ってね」って書いてるの見て「そんなん絶対関西っ子呼ばれても”タコヤキ刑事”とかにしかならんやん」と思った私は間違ってますか?(笑)いや、だって絶対そうだって。
今やったらどうなるんだろな、神ちゃん辺りがタコヤキ刑事やろか?兵庫だから明石焼き刑事か?重岡は純情刑事か草食系のサラダ刑事だね。ひゃっひゃっひゃっ。慎平がドミ声刑事なのは間違いない。健ちゃんがポエム刑事とかだったら嫌だなぁ〜。折角だし2代目のスーパーアイドル刑事にしてよ〜。え?それはふーちゃんですか、そうですか。勿論濱ちゃんはなで肩刑事ね(笑)と、こんな妄想してるけどみんな付いてこれる?大丈夫?8Jでそういうコーナーがあったんですよ、刑事もののコントのコーナーが。滝ちゃんが八王子刑事で、すばるがタコヤキ刑事で、亮ちゃんがハイトーンボイス刑事だったかな。横ひなが漫才刑事で、相葉がスーパーアイドル刑事だったかと。他は覚えてないけど(残念な私)。それぞれの得意な事でホシを落すというなんかそういうよくわからない刑事コント。亮ちゃんがやたらと高音で歌ってどつかれてた印象しかないんだけど。でもほんま全国放送のテレビにもっともっと出て欲しいよね。
そうそう、そのヤング歌合戦見た後に少クラ見たら凛くん超きゃわ。倉本くんをカンニングしてるのとかきゃわゆい。他のジャパハイの子たちも後ろでもう踊ってるのかなぁ?もうちょっと動体視力を鍛えないとダメですね。最近ゆるっとしてるもんな。
SUMMARYのDVDも見たんですけどね、みんな自己紹介させてもらってて本当に素晴らしすぎた。大地きゃわゆ。13歳の大地がこうやって公式の販売物で形として残るのは本当に嬉しいよね。やっぱり私13歳は旬だと思うの。