ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

急募、Jr.名鑑。

JUMPコンで会ったお友達にもらったヤング歌合戦を見ました。酷い酷いとは聞いていたけれど、確かにこれは酷い。どこのWSだって感じですね。長いWSをずっと見てる感じ。それでもしげちゃんは映ってる方なのかもだけれど。マンションで名前入りタオル広げてたのがザザザッでいいから1階から4階まで全部なめて欲しかったな。本当にアングルの悪さにうんざり。これ本当に毎年やるの?って事は現地に行かなきゃ見たい部分見れないって事だもんなぁ。あーあ。


で、先輩のデビュー曲を聴くコーナーね。
虎太朗と谷村と凛くんが超きゃわ。谷村が喋って凛くんがプレイヤー持って虎太朗がニコニコしてるって絵が超きゃわなんだもん。虎太朗って動いてる方が全然可愛いね。
倉本くんがもの凄く事務所に入ったばっかりの頃の聖ちゃんに見えるんですが、私ってば目がおかしいですか?まん丸のぱっちり二重の目でお鼻も丸くてちょっと色黒で。紙面で見た時には神ちゃんとゆうとりんが入ってるのかな?と思ったけど動いてるの見たら聖ちゃんも入っててきゃわ。そりゃあこの子推されるわ、つまりは好きな系統の顔って事じゃんね。
羽場ちゃんと涼くんは癒し。ちびっ子を全く覚えない相方に「涼くんはサーニン似の子」って言ったら一発で覚えてくれました。よかったよかった。ワタクシ最近は涼くん推しですのよ。いやいや、勿論羽場ちゃんもかわゆいし、瑞稀きゅんもかわゆいけどね。
松倉はなんだろ、何となく注目しときたい感じ?(笑)この子ずっと口元いじってるし落ち着きないのかなぁ?取り合えず成長を視界の端で押さえておこうかなって思うのです。
つか三浦はもう声下がってるの?最近の子は声下がるの早いよね…。
KinKiちゃんの映像見て「あんま顔よくない」と言い放ったのは誰ですか?「まさかこの子、勉見てコメントしてるんじゃないの?」と相方と爆笑したんですが(笑)って私らも大概酷い大人だな。勉のファンの人がここ読んでたらすみません。
で、このみずきゅんの隣の子の名前を知ってる方がいらしたら教えて下さい!!!この子勇気100%でシモテチームのセンター寄りの黄色の中にいた子だと思うの。最後にカミテで紫着てた子だと思うの。って私必死すぎ(笑)
大地がもうきゃわすぎて大変。勇気100%踊る大地ってば笑顔で超きゃわきゃわきゃわきゃわ。とりあえずリピリピ。だって可愛すぎるんだもん。そして今村喋りすぎっ。でもおかげで大地が笑顔なワケですが。大地ってば本当に恐竜の赤ちゃんみたいできゃわすぎる。大地はぽよぽよザウルスなんだよー。
お着替えの時の小俣美味しいなぁ。隣の51番どこ行った〜?さっさと着替えてもう既にスタンバイしてるんでしょうか?お着替えする大地も見たいみたい。
リハの時ははーちゃんの隣が村冶なのね。えー私見た時隣は一馬くんだったのになぁ、見間違えたか?と思ってたけど、本番映像では隣がちゃんと一馬くんでした。よかった、見間違いしたてかと思ったよ。つか、はーちゃんリハの時ジーパンかよ(笑)
そ・し・て、最後の最後でボタン外しながら帰って行く大地が!きゃぁぁぁ!だーいーちー!!!!お着替え大地は見れなかったけど、これで満足満足。超きゃわゆ。「お疲れさまでしたー楽しかったでーす」って言ってる声、大地だよね?早く写真とか出ないかなぁ、雑誌にもまた載って欲しいなぁ。沢山出せとは言わないし、一人1枚でいいから昔みたいにちっちゃい子までショップ写出してくれたらいいのに。あと、名鑑もね。サ○チェさん相変わらずJr.覚名鑑並みにちびまで名前覚えてて素晴らしい。