ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

世界中へとキス。

今日はシンメの人が革命なので、朝駅まで車で送った後1日ゴロゴロしてました。DVD見て、ファイル買ってきたので去年のチケをファイリングしたりして、のんびりのんびり。今更ですがいいのです、小さな事からコツコツとです。本当はうちわも作りたいんだけど、これは自宅じゃないとねー。だって材料いっぱい持ってシンメの人の家に来るの面倒なんだもん。
昨日の少クラは時間なくてリピれなかったので、今日は1日中見てました。大地可愛いよ、大地。いや、しかし何で1 for youに付いてないの?ヤング歌合戦のこれめっちゃカッコよかったのになぁ。がっかり。でも涼くんがカッコヨスなので、まあいいか。最近涼くんめっちゃ好きで、何でなんかなーって考えたんですけど、多分「歯」ですね。うん、間違いないと思う。私歯フェチなんですよ。あはっ。
そうそう、歌合戦で紫の衣装だった紫の君(笑)もちゃきちゃき踊っててきゃわゆす。ジャパハイも今週は踊ってましたね。でも松倉いい所にいるなーとか倉本くんきゃわゆすなーとかそんな程度の感想。ちょっと人数多すぎてまだ愛着沸かないんだもん。
相変わらず最近は健ちゃんが抜かれるのが多くてきゅんきゅん。キラキラしてて眩しいよ。谷村も超イケだし。谷村は早くもっとテレビに出るべきだと思うんだよね。歌合戦の時の写真(半裸のヤツね)も超イケだったし、ドラマとかに早く出るべきだと思うんだけどな。
ありセカの♪グラッチェグラッチェで腰を振ってたのは上村くんのオリジナルだと今更知ってちょっと苦笑い。あはー。