ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

希望、要望、願望。

健ちゃん恋人にしたいJr.No.1おめでとう〜!
14部門で1位とか凄いよね。健ちゃん笑顔がちょっとぎこちないけどお疲れなのかなぁ?健ちゃんってば直ぐに顔に出るから心配しんぱい。しげちゃんは5位ぐらいかなーと何となく思ってたので3位入賞は本当に嬉しい。ヤング歌合戦の時の歓声も凄かったしこの調子で頑張ってね、しげちゃん。ネット見ていてあれやこれや色々思う事はあるけれど、私は不確かな事はあんまり言いたくないのでだんまりしときます。あーでも一つ確かに言えるのは、100人が100人全ての人が思うような結果になる事ってないですよね。本当はみんなが幸せになれると一番いいんだけど。でもそれってとっても難しい事だよね、うんうん。
今日は昔のDVD見てたんですけど、少年隊夢でMAの子たちが白ボレロの衣装着てたんですよ。私が拓弥に着せたいのとはちょっと胸の模様が違うんだけどね、つまりちょっとお兄ちゃん仕様の衣装なのかなと。でも原っちやアッキーが着れるなら拓弥にもボレロ衣装着れるじゃん。こっちの白ボレロ衣装でいいから拓弥に着せたいよー!絶対絶対可愛いもん。可愛い時期って短いんだから早くボレロ衣装をリトギャンに!
それから続けてスタジオ収時代の少クラも再生。聖ちゃんとハセがシンメだったりして超萌える。私このシンメ大好きだったんだよね。天使天使、聖ちゃんが天使。スタジオ時代っていい曲沢山あるし、救済して欲しいよ本当に。そんでWESTに歌わせて下さい!(笑)今すぐにをぷまけんが歌ったんだから、サワレナイはしげちゃんにくれてもいいと思う(本気)。そんでギャンスタをバックに付けて下さい!あの振り踊るのみたい〜。私聖ちゃんの踊るサワレナイが聖ちゃんのJr.時代で一番好きなんだな。エンディング曲の中ではラブレターをリトギャンに!拓弥に「うそっ」って言わせたいぃぃぃ!絶対絶対ぜぇぇぇったい、可愛いし間違いないし。黒目くりくりしながらカメラ目線で「うそっ」とかされたらもう危険危険、可愛すぎて危険。…けどもう声低いから無理かなぁ?慎ちゃんが歌ったのも大分前だしねぇ。いやいや、絶対に可愛いはずだってばっ。なので早く〜。