ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

アマイアマイ恋。

悠太くん13周年おめでとう〜。

かわゆい悠太くんのお祝いにはかわゆいケーキでお祝いです。あまおうタルト、苺がめっちゃ甘くて美味しかった。
って事で、かわゆい悠太くんを見ようと思ってラブビのDVDでも見ようかな〜と。が、一番見たい沖縄ロケが直ぐに見つからなくってね、一体どこに…と探すところから始めるっていうね。情けない。
なのでとりあえず出て来た温泉ロケと東京横断ウルトラクイズを見たんですけど、英語問題で「ちょっと待って下さい、(僕)小学生です」って名言だと思うの。きゃわきゃわ。へなちょこ悠太くん本当にきゃわゆい。
KinKiコンでは久しぶりにコンサートで踊る悠太くんが見れたし、コンサートではしゃぐ悠太くんは最強にきゃわだったし、私幸せ者だなぁ〜ってしみじみ思うのです。
そして沖縄ロケ無事に見つかりました。これからはちゃんと片付ける癖をつけないとダメよねー。ラブビみたいな番組WESTに欲しいよぉ。とりあえずJr.はジェットコースターとオバケ屋敷をやってこそだと思うの。今すぐに!