ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

たかが運命なんて蹴飛ばしてこの愛なき世界に火をつけてよ。

叔母の会社で姓名判断をしてくれる先生が来てるからちょっと見てもらいにおいでよと言うので行ってみました。最初に運命と運勢についての話があってね、運命は持って生まれた物だから変えようがない、運勢は努力して備えて行くと変わっていく物だと。うんうん。
で、私の生年月日と名前で見た運勢は「外剛、内柔」だそうで、外見は意固地で頑固だけど心は優しいと。あれ?そうなの?私見た目に反して中身は頑固って言われるんだけどな。あははー。
生まれ星で見た運勢は人と人を結ぶのに適した人で、先頭に立って引っ張って行くタイプではないが、一番後ろで流されて引っ張られるタイプでもないと。したたかで中に入って人を動かすタイプだそうです。つーか、したたかって(笑)お金は入ってくるけどそれだけ使うから貯まらないと。ふむふむ、正に湯水の様に出て行ってますがな。
去年は最低の運勢だったけど、今年から4年間はどんどん上がって行くから新しい事を始めたりするのに適してるそうな。ほーほー。生活パターンを変えて習い事や新しい仕事を始めるといいってさ。えー生活パターン変えるのー?むりむり、だって今年も全力でジャニ活動頑張るしー。あ、そういう事じゃないの?えへへ。