ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

春の予定。

昨日、関西っ子たちのツアー日程が発表されましたね。これで春は全部出たと思っていい?だって関西っ子のお知らせっていつも一番最後でしょう?(笑)現時点では7箇所8公演。全部行こうと思えば行けない事もないけれど、まあちょっと考えます。とりあえず車で行ける範囲は行きたいなと。あ、地元も嬉しい。ビバ徒歩参戦!
で、ほんまに一体どの辺りまで連れて行ってもらえるんでしょうか?やっぱり当日まで分からないのかなぁ?神戸はオール揃うかな?と期待してますが、狭い会場はステージに沢山人が乗らないよね?って事はアリーナとホールではメンバー違ったりしちゃうの?あーもう本当に困る。付くならなんとしても名古屋行くんだけどな。後から探すの面倒だし振り込みしとくべきだよなーとぼんやり思ってます。それに追加出してあげたいよね。その為にはまず振込み!
そうそう、昨日は日程出たので相方と一緒にホルモン屋さんに行って乾杯してきました。何かと理由をつけて飲んでるのは気のせいですよ。今日は何だか賑わってるなぁと思ったら、お母さん曰く5月ぐらいまでお店をお休みするらしいです。カウンターで隣になったおじ様が「今日新聞に載ってたよ」と教えてくれました。ふむふむ、それで混んでたのね。このお店テール雑炊が最高に美味なんですが、食べ終わった後にお店のお父さんが「骨の所にコラーゲンがあるから吸ってごらん」と。骨を吸ってみたら超甘くって、おおお!これがコラーゲンかぁと感動したり。また5月末にお店開いたら張り切って行かなくっちゃ。