ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

YOUたち行っちゃいなよ!

昨日は花緑さんと昇太さんの二人会に行って来ました。沢山笑うのはいい事だよね。だって笑顔が笑顔を呼ぶんだよ、きっと。花緑さんってば枕が長すぎて、このまま落語に入らないで枕で終わるんじゃないか?って思ったけど、きっと話しが乗って来たので長くなってしまったんでしょうね。お二人とも時事ネタの際どい枕でしたがとっても楽しかったです。勿論、落語の方もね。

さてさて、大阪以外でのコンサートのお話です。追加の事を考えなかったら福岡以外はバスで日帰り可能距離だよね!だったら大型バスで大移動もあり?とか、ちょっと妄想してもいい?
 
 
勿論おやつは300円まで。
後の席にはお兄ちゃん達。前の席はちびっ子たち。
でも優馬たんは酔うから前の方の席ね。
先にバスに乗って座っている龍太の隣に座ろうとして拒否される龍規。
とりあえず将也の世話をする千崎。
濱田は英樹の隣に座りたいのに英樹に断られてしょんぼり。
だって英樹と陸たんは一緒に座る約束してるんだもんね。
運転手さんの後ろの席に座ってきゃっきゃする英樹と陸。
濱田の隣にどっちが座るか喧嘩する照史と文一くん。
そんな二人が喧嘩してる間にちゃっかり濱田の隣に座ってる大智。
怒った文一くんは仕方なく一番後ろの真ん中にドカッと座る。
隣は菊さんと政氏。
文一くんに「同じユニなら俺が隣に座れるように協力しろや」と八つ当たりされる。
一番後ろの真ん中に濱田が座れば隣に座れる人が二人になる事に誰も気づかないという残念っぷり。
龍太は龍規を追い出して隣に幸登を座らせようとするも、既に真鳥と並んで座ってる幸登。
結局、龍規と並んで座る羽目になる龍太。
前の席に座ってる上村くんと有本に八つ当たりして椅子を蹴りまくる龍太。
まだ普通の席があるにも関わらず補助席を出して龍規の隣に座る康二。
小瀧の隣は淳太くん。
神ちゃんの隣は流星さん。
遅れてバスに乗ってきた金内。
神ちゃんの席の通路横までズンズン進んで黙って立ってる金内。
じーっと立ってる金内に根負けして黙って席を譲る流星さん。
神ちゃんの隣にストンと座る金内。
流星さんは新垣の隣へ。
慎平の隣に座ろうと重岡が乗って来るが、既に黎哉と座ってる慎平。
え?って顔をしながらも通路挟んで反対側に座る重岡。
重岡の隣は悟空たん。
「お菓子食べていいよ」って言われていないのに、乗るなりお菓子をもりもり食べて怒られる悟空たん。
薫太はお菓子の袋をバーンと豪快に破ってしまって、車内に中身をぶちまけてしまう。
流星さんも絶対ジュースとかこぼすと思うわ。
で、神ちゃんが二人を怒って小瀧が無言で掃除する。
濱田の隣に座れなかった照史は、通常ではガイドさんが座る運転手さんの隣の席に座ってマイクを持って喋り倒す。
うるさくて眠れないとクレーム続出。
慎平はとにかくずっとアイス食べてる。
しかもSAごとにご当地ソフトクリームを購入。
重岡と菊さんは移動中ずっとゲームしてるよね、通信しながら(笑)
SAごとに濱田にお菓子を買ってもらえる英樹。
照史におごってもらう拓弥。
で、WESTは淳太くんに集る、と(笑)
 
 
と、ウキウキと妄想もしたけれど、冷静にコストの事とかも考えたらそんなに大人数は無理だよね。バックがジュニボなのかギャンスタなのかによって気合が変わるんだけど(笑)まあぼちぼち頑張ろうかなと思ってます。追加出してあげたいし。
ギャンスタはWESTにもBBVにもバックに付けれるって意味では連れて行ってもらえる率が高いのかなーと思ったり。ジュニボ弟組ならWESTバックに付くんだろうけど、兄組はWESTバックには付かないよね、多分。ってなると、やっぱりギャンスタ?むにゃむにゃ。