ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

もうすぐ春ですね。

関西っ子のツアーのお知らせを待ってたんですけど、どうやらお知らせは2月中旬だそうで…それって前半公演の締め切り過ぎてないか?ネット見て振り込めって事ですね、はいはい。って事でやっと振込みを考え始めたんですけど、いやいやどうしたらいいんでしょうかね。倍率とかさっぱり読めないし参った参った。
とりあえずホテルは押さえました。あとお好み焼き屋さんも(笑)当落も出てなければ、振り込んでもいないのに、本当にこの人たち飲み会の事しか考えてないよね。でも早く取らないと直ぐに一杯になっちゃうお店なんだもん。って事で、関係者の皆様、初日の打ち上げ会場はバッチリですよん!
あ、そうそう渡鬼見てたら龍成くんが出て来てビックリした。相変わらずきゃわゆすで、髪も伸びてたよー。そうだよね、いつもでも刈り上げじゃ可哀相だよね。しかし本当に拓弥に似てるなぁとしみじみ。