ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

その心にさわりたい。

今日も健ちゃんが沢山抜かれてて嬉しい限りです。つかどこのYa-かと思ったよ。腕の長い健ちゃんには薮様の衣装がピッタリだね。メドレーとは言え曲数多いよなぁ。
つーか、つーか、サワレナイ!!!!何で振り変えるのぉぉぉ?オリジナルのまんまでいじゃん、いいじゃん。まあでもめっちゃテンション上がったんですけど。
そして今一番ギモンな事。
大地はジャパハイのメンバーなんですか?
ジャパハイと4人は別なの?うーん?大地と椿くんのハイタッチがきゃわすぎてリピリピ。やっぱり大地きゃわゆいよ。
倉本くんが既に垢抜け始めてるんですけど!Jr.の成長の早さって本当に恐ろしい。しかもどんどんゆうとりんに似てくるね。社長ブレないねぇ。凛くんも可愛いし、蓮音くんもきゃわだし、名前のわからんアノ子も超きゃわでした。ホクホク。