ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

やれやれ。

参った参った。ちっとも考えが纏らない。一体どうしたらいんでしょうかね。日程見て「これってオール出来るんじゃね?」と思ってたけど、福井と名古屋はもうちょっと悩もうかなって。久々ですっかり忘れてる感覚、でもなんかバタバタワタワタしたこの感じって「Jr.担」って感じだよね(笑)とぼんやり思う暢気者な私。
歌舞伎も今年は行こうと思ってたけど、これは無理かなー。大地も涼くんも凛くんも見たいけど流石にこんなに詰まってきたら難しいわ。悠太くんたちも出るよね、きっと。あーあ。健ちゃんはJUMPかな?だったら地元公演行くんだけどなー。あー悩む〜。