ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

まるっとかわいい。

神戸公演お疲れ様でした。お会い出来た皆様ありがとうございました。
行きの車の中でシンメの人と
「拓弥が高校生になって茶髪になってたらどうする?」
「拓弥は茶髪にした事がないので見てみないとわからない」
「じゃあピアスあけてたらどうする?」
「えーかわいいー」
「じゃあめっちゃ盛ってたらどうする?」
「えー超かわいいー」
「何でもいいんじゃん。じゃあ上村が高校卒業したからって本業の(笑)イケパラっぽく超盛ってたらどうする?」
「多分普通にパーマかけて盛ってるよ。やだ〜超カッコいい〜」
とか、なんとか。
そんな実の無い会話をしながら神戸に行ったら、拓弥は茶髪でもピアスでも盛ってもなくって、超爽やかな高校生スタイルでした。襟足スッキリで耳も出てて、あれって校則で短いのかな?超きゃわゆい。
上村くんは本当にパーマで盛ってて爆笑。なのに何かオカシイ。ツーブロの下の辺りが金髪なんですけど、それって何?どうやって美容師さんにお願いしたらそんな髪型になれるの?でも2部は盛り直す時間がなかったのかちょっと抑え目になっててきゃわでした。結局何でも可愛いんじゃん。
セトリだけでも上げたいけど、ビール飲んだら酔ってしまったのでまたね。徳島までには頑張る。