ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.コン@香川覚書

時間がないので個人的に香川公演で記録しておきたい所のみです。徳島は行かない予定だったのに、結局声掛けてもらっちゃったし。あはー。その前に神戸公演ですよん。お会い出来そうな方は是非ぜひ。


ホール公演では重岡もTokyo Lover Tune Nightに出てるんですよ。白スーツチームで、淳太くん重岡金内龍規の4人ね。赤チームと白チームが横1列になってすれ違う時に、福井両部と香川1部の時は淳太くんと龍規はジャケットの右側を持って裏地を見せながら移動するのね。それがもうカッコよくてさー。いいないいな、重岡もやればいいのにって思ってたのよ。
それが
そ・れ・が!
2部でついに
ジャケット持って裏地見せながら移動したー!!!!!
しかも4人揃って!4人揃ってジャケットの裾持ってるんですよ!!!もう大興奮。バッ!!って感じに4人で一斉に裏地見せるともう超カッコよくてさー。しかも金内もしてるって事は4人で揃えたって事だよね。1部はしてなかったのに2部はしてたって事は、1部と2部の間に練習したって事だよね。やだもう超カッコよくない?なので、お衣装さん徳島までに赤い裏地を付けて下さい!赤い裏地見えたら超ちょうカッコいいはずなんだよ。なので是非是非お願いしますー!あとね、欲を言うと淳太くんと龍規はターンの時にもジャケット持ってるんだよね。重岡もアレ真似したらもっともっとカッコよくなるのに。ダンスってセンスも必要だからさ、なかなか上手になるのって難しいと思うのね。でもポーズとかで上手じゃなくても上手に見せる事は出来るんだよ。だからもっともっと重岡は現場に立ってお客さんの声を聞いて経験するべきだと思う。本当に切に願うよ。
そうそう、それから重岡の靴ね。ダンスシューズが福井までは普通のダンスシューズだった気がするんだけど、香川はマジックテープ?のダンスシューズでした。神ちゃんの黒のハイカットのは広島からずっとだけど、重岡は広島では普通の紐の普通のダンスシューズだったんだよね。福井も気にならなかったって事は紐のだったんだと思うのね。って事は香川から自前に変更?流星さんも金のラインの入った靴に変わってた。淳太くんのブーツは初日から?どうなんだろ、正直初日は淳太くんの靴まで見れる余裕なかったからな。優馬とのんちゃんは普通の紐のダンスシューズでした。
重岡の百年ロマンスの靴はちゃんとタップシューズでした。康二と金内はダンスシューズだったよ。うん、確かに金内にタップシューズを履かせるのは危険かもね(笑)
蒼い季節のネクタイ、細くなってたよー。福井は一体何だったんだろう(笑)絶対細いほうがいいって。
MCでやっときけた。「大学合格しました。両立したいです」と。頑張って4年で卒業してね。
流星と優馬で鍋パーティー。「世界で一番イケメンな鍋」と照史。入りたい重岡。「しげは入れない」と照史。いやいや、重岡は一緒に鍋したいんよ(笑)イケメンに入りたいワケじゃないですから。
行きのSAでコンビニに寄って100円分の駄菓子を買う重岡。めっちゃ悩んでコーラのラムネ3つとうまい棒1つ。でもレジ横にあるゴキの玩具(案外高い)は悩まない重岡。そのゴキの玩具でメンバーに悪戯をしかける重岡。全員に悪戯をしたので今度はスタッフさんにまで悪戯をする重岡と照史。
ユメタマゴのトロッコは重岡神山で一つのトロッコ。反対は優馬。重岡の腰を抱く神ちゃんずるいっ。神ちゃんについてカミテに行ってしまった優馬にトロッコあっちあっちって教える神ちゃんが超カワユス。
V.I.P.で優馬と流星さんとカンパーイ。流星さんの顔に向ってカンパーイ。こらこら。きゃいきゃいしててかわゆー。しかし重岡の振りはどこか違う…ように見えるのはどうしてだろうか。
MCで大きい子チームと小さい子チームに分かれる。大きい子チームは龍規・小瀧・流星さん・淳太くん・濱田・康二。小さい子チームは照史・文一くん・優馬・重岡・神山・金内。
青春アミーゴのスーツって昔ビークルメドレー歌った時のスーツ、だよね?うん、多分そう。
旗振り、ヘタヘタって言われてるけど、カウントは合ってるんだよ。ちゃんとカウントに合ってるんだから、問題ないと思う(盲目)1部は最後の最後で旗を落しちゃってえへーって笑顔で拾っててきゃわでした。
Blow Outで客席登場。1階はBADと濱田(2部のみ)、2階は文一と金内、3階は龍規と康二。アンコールの(Y)UME強引〜で3階に優馬と重岡。しげちゃんテライケメン。
2部:カミテに出てお立ち台で歌った後通路を通ってシモテのお立ち台へ…と思ったらあるはずのお立ち台がない!!!何でー何でー台に上がってくれないと可愛い笑顔を見えないじゃんっと思ってたら台が片付けられてた(笑)ちょっと、スタッフさんしっかりしてー。1部はちゃんと台出たまんまだったじゃん。どうして2部は優馬が台から降りた後片付けちゃったの?それってやっぱりアレ?重岡がゴキの玩具を仕掛けたスタッフさんが仕返しでもしたんですか?(笑)
しかし、重岡は大分お疲れでした。元々衣装の早替えが苦手な子ではあるけれど今回は本当に酷かった。ネクタイは襟の上になちゃってるし、赤いストールも半分以上出てて襟が半分見えてなかったし。旗も落してたしね。汗のかき方もいつもの比じゃなかったもん。2部の前半でもう大分しんどそうで、これで最後までもつんかな?と思ってたけど、ダブルまで笑顔でぴょんぴょん跳んでてあの子は本当にアイドルでした。アイドルのプロでした。ちょっと感動して泣きそうになったよ。