ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

急げ!若者。

昨日少年たちのDVD無事に届きました。あ、相方の家に(笑)相方の執念だと思います、いやマジで。
あんなに観たのにまだまだ知らない部分があって、特に淳太くんの衣装が薄いボーダーだったなんて…見てない自分にちょっとショックです(笑)しげちゃんは相変わらず二重人格だしやっぱりこれ医療少年院の話なんじゃ…だってほら、千崎だってあの歳になってまだカメハメ波が出るって信じてるのって…ねぇ、ちょっと、うん。そこなら26歳まで入れるみたいだし、ね。前髪の短いしげちゃん超きゃわゆ。でも長い方がもっと好きよ。そうそう私、和樹と裕樹間違えてた。7月の城ホでニコニコ手振っててきゃわーだったのは和樹の方で間違いないんだけど、松竹座で青ラグランの方は裕樹だね。あぁ、勘違い。和樹だと思って可愛い可愛い言ってたよ。もちろん裕樹もきゃわだけど。
しかし改めて見てしげちゃんってば凄いよね。タイトルロールでMASKでブランコで宙吊りだよ。ジャニーズの伝統をこんなに一度にやる人って滅多にいないよなぁ。アンダルも一応やったし、ビークルメドレーもWESTでやったし、箱に入って早変わりマジック?もやったし、後は千年メドレーぐらい?(笑)早くしげちゃん千年やればいいのに←図々しい。だってひなでも…ごほっごほっ。あ、あと重岡はポップアップまだしてないか。それも早く経験させてあげたいなぁ。
キミマボとBattleはマルチアングル希望。出来れば踊る曲は引きでいいから足元まで映して欲しいなぁ。でも案外見たい部分が映ってたので満足です、はい。

続きは全く上記と関係のない香川のおうどんの話(笑)
あ、お星さまいつもありがとうございます。嬉しいです。


1軒目は「雅や」というお店。はい、名前で行きました。えへー。

並うどん。これが一番小さいサイズです。

何もトッピングなしでシンプルに頂きました。でも、うーん、普通だったよ?香川のうどんって言っても案外普通なの?と、思いつつ2軒目へ。
2軒目は「さか枝」というお店。お友達に勧めてもらったお店。

自分でゆでて(温めて)食べるんだけど、美味しかった!

でもねーどっちのお店も量多いよ。あれ絶対「小うどん」じゃないもん普通に1玉あるもん。1軒目から2軒目まで車で4分ってナビに出て、4分で消化して2玉目食べるなんて無理じゃん。なので天ぷらとか全く食べれなくて凄いショック。相方はもっとショックを受けてたみたいですが(笑)これは暇になったらリベンジ決定かなーって。