ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.コン@徳島覚書

今更だしもういいかなーと思ったけど、未来の自分の為に徳島覚書。


普段ALL関ジュの時って重岡以外を見てる事の方が多いんですが、正直今回のツアーは重岡しか見てないので「重岡過剰摂取しすぎたー飽きたー」って徳島前には言ってたんですよ(笑)でも徳島公演始まったら
髪切ったしげちゃん最強にかわいいんですけど!!!!
みたいなね。えぇ、私重岡の顔大好きなんです。今回のツアーは「私重岡の顔が好き」って再確認したツアーでした。ってまだ名古屋残ってるけど。

文一くんが黒髪になってて若返ってた。Secret Agent Manの頃に戻ったみたい。若い、可愛い、幼いってきゅんきゅんしてKicyuは文一ロックオンで見てて、濱田が豪快に転んだ事い気づきませんでした。黒髪文ちゃんを見てたら隣にせーちゃんがいるような気がして「せーちゃん…」って何回かせーちゃんを探してしまった。勿論隣は小さくで可愛いせーちゃんではなくて、でかい龍規でしたけどね。

1部神ちゃんは左側にキラキラピン2つ。やーん、可愛い。耳出し神ちゃん超可愛いの。どの曲からだったかな?途中でピン外してきちゃって残念。最後まで耳出ししてくれればいのに。

OPが変わってました。最初に優馬一人でセット上段→シモテ組→カミテ組。重岡はカミテ組。

ジャズメドレーのスーツの黒ネクタイまた変な事になってるし。本当にね、いつになたら早代わり上手になるんでしょうかね。シャツもべろーんってなってるし、翼にオールインワンみたいになってるシャツ借りてきて欲しいよ、本当に。スーツってちゃんと綺麗に着ないとカッコよくないんだぞ。そうでなくてもサイズあってなくてカッコわるいのに。それにソフト帽のツバが変なんですけど、どうしたの?ツバが全部ベローンと広がってるの。近くにいた康二のソフト帽見たけどちゃんとなってるし、重岡だけオカシイの。むー。衣装はぐだぐだ、帽子のツバは変、ってもうバカにしてるの?衣装ぐらいちゃんとして。ダンスの事は何も言わないから。

徳島は行く予定にしてなかったんですけど、行く事にしたのは重岡のジャズメドレーのジャケット捌きが見たいのと神ちゃんの本気のV.I.P.が見たい、という2つが目的でした。ジャケットプレイは本当に満足でした。なんだかんだ言っても私やっぱり重岡が好きなんですよ。あんまり伝わってないみたいですけど。
神ちゃんは1部はV.I.P.は本気じゃなくて、えーこれ見に来たのになーってションボリしたんですけど、2部は本気の本気の神ちゃんが見れて大満足です。何であんなポーズで静止できるの?とか本気で思うよね。筋力が凄いんだろうなぁ。ま、重岡には一生無理だと思います。でもいいんです、重岡にはダンスは求めてないから。

あ、そうそう愛はタカラモノの重岡の動きがもの凄く二宮さんなんですよ。徳島ではあんまり…だったんだけど、チョケて足をぴょんぴょんって上げながら両手をぶんぶん振ってる重岡を見てるを二宮さんに重なるの。シンメの人に「ものすごい10代の頃の二宮だから見て」って言ったらめっちゃ納得してくれました。

MCは
濱田と重岡のゴキ玩具自慢
徳島弁クイズ大会
告白大会
照史としげは同じ美容院
ヘッドスパを知らない龍規
龍規が持って来たジュース飲まずに神ちゃんにパスする黒しげ最強
神ちゃんのオーデはTOKIOのラブラブマンハッタン
踊る神ちゃんかわゆ

とにかく徳島は楽しくって、シンメの人とお友達と3人で帰りの車の中でも楽しかったねーってきゃいきゃいしながら帰りました。席も所謂良席ではなかったんですよ。後列だったし。それでも楽しいって凄いよね。あ、個人的には1部は良席でした。だって正面のPAの真横だったんだもん。正面最強!そして舞台監督さんの動き超楽しい。PAばっかり夢中になっちゃったもん(笑)私ってば相変わらずおばか。
シンメの人とも今までのツアーの中で一番楽しかったねって話してたんですけど、大阪公演のMCだったかで重岡が「徳島が一番楽しかった」って言ってて、出てるメンバーも楽しくってそれを見てるファンも楽しくって、それって一番の理想の形だよね、両思いみたいで幸せだよねって思いました。
さて、神戸・大阪公演の覚書も書かなきゃね。