ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

京セラSUMMARY覚書。

京セラSUMMARYの簡単覚書です。あれこれごっちゃになってて非常に曖昧…。でも本当に楽しかったよ。
私が確認できた関西っ子たちは
WEST(流星・慎平・新垣・小瀧)
シャドー(康二・金内・北田・古謝・朝田)
ギャンスタ(幸登・悟空・上村・有本・リチャード・岡村・末澤)
リトギャン(拓弥・丈・竜田・今江・中田)
京男(将也)
Aぇ少年(伊織・蓮・白本・大吾・正門)
ジュニボ:真鳥・吉田・大田・根来・古賀・木原
無所:大橋・れのん・颯希・岩本・和樹・裕樹・英樹・晴輝・三田・炎・戸田・幹太・貫・大晴・福井・じゅきや・維吹・川岸

百波くんはいなかった。三嶋は見かけてないけどいたらしい。宮司・都倉・村田も見かけてない。ってか多分ドームの距離じゃ一瞬で判別出来ない(苦笑)ごめんなさい。石地とか清水とかその辺りも見つけられんかった。まだまだ11年組は勉強中です。


☆→拓弥の付いてた曲
★→上村くんが付いてた曲

Hey!Say!JUMP さよなら夏休み!SUMMARYスペシャ
2011.08.19/京セラドーム大阪

OP(健人・勝利・そうくん・マリウス)
カミテフロートに健人とマリウス。シモテフロートに勝利とそうくん。「JUMPに会いたいですかー?」とかなんとか。

01. SUMMARY☆★
Jr.マンションの布はセルフサービスなので自分で剥ぎ取ります。真っ先に悟空たんが目に入って、肉眼で把握できる悟空たんって素敵!で、その上下左右を確認。左から颯希ちゃん・悟空たん・上村くん・岡村くん・幸登・リチャード・末澤・有本・貫くん。多分4階?上村くんは403号室。
その上の階にリトギャン。左から今江・竜田・拓弥・丈・あっちゃん。その左右は未確認で、拓弥が幸登の上の部屋でした。拓弥は505号室。
上村くんの下が北田。
赤いシャツに黒パンツだったかなぁ?
上村くんはピアスは軟骨のみ。ブレスもなし。髪が伸びてもっさい。もっさいもっさいもっさいもっさい…って10回ぐらい心の中で呟いたら何だか可愛く見えてきた(笑)トップは伸びてるのに左のツーブロ部分は伸びてない上村くん。自分でツーブロ部分剃ってるんだろうか?あとあの髪の色は元々の色なんかなぁ?

02. Ultre Music Power☆★
03. Dreams come true☆★
04. 真夜中のシャドーボーイ☆★
05. Your Seed☆★
06. Ultre Music Power☆★
行進曲アレンジみたいなやつのメドレー。カミテとシモテに別れて歩いてバクステに移動。拓弥は1塁側からで、上村くんは3塁側から。ミニうちわ持ってたのってここ?誰のうちわ持ってるのか見るの忘れたー。

07. OVER

08. 冒険ライダー☆★
マンションに横に4ブロック。炎とか水とかそんな感じの4つのエリアに別れてた。水エリアにギャンスタ。炎エリアにリトギャンと誰か。拓弥の向って左隣が開いてて、誰がいなかったんだろうか?水は水色っぽい衣装で、炎は赤っぽい衣装。

09. 瞳のスクリーン(山田)

関西Jr.一芸コーナー☆★
サッカー:小瀧・流星
逆立ちトリオ:竜田・大橋・?
?:れのん
関西アクロバットボーイズ:晴輝・英樹????
空手の型:大晴・じゅきや
コント:慎平・康二・金内
「お魚さんだー」って言われたたけど、別に普通に出てきてセンステに移動。拓弥は1塁側からで上村くんは3塁側から。拓弥も上村くんも何もしてなかったかな。座ってきゃいきゃししてて可愛かったなー。れのんはパイプ椅子まわしてて、アクロバットは英樹と晴輝しかわかんなかったけど、なんか沢山回ってたから三田くんとかも回ってたかも?晴輝の髪が短くて驚いた。あ、あと知念も混じって回ってたらしい。ライトの付いたビニール傘みたいのをくるくる回してたのは誰だったか…。

10. パラダイス銀河☆★
多分センステの横花道にいたかな。拓弥は1塁側の横花道と外周がクロスになってる所。上村くんは3塁側の横花道にいた…と思う。

11. よく遊びよく学べ☆★
そのままの場所かな?外周に出てたかも?黄色っぽい衣装だったはず。

12. ユメタマゴ☆★
んーっと、外周?

13. Midnight Train☆★
バクステ側に移動。拓弥は1塁側。上村くんは3塁側の外周の坂になってる所に悟空たんと二人並んで座ってた。片膝立てて、右足をぽーんと投げてて超カッコいいの。で、うちわチェックタイム(笑)かーわーいー。
フロートに圭人。れいあとかも乗って座ってた。バクステに座ってるWESTと誰か。曲に合わせて体を横に揺らす慎平がきゃわすぎた。萌え苦しい。

14. Promise☆★
上村くんは1塁側に向って反時計回りに歩いて行って、拓弥は3塁側に向って時計回りに歩いて行きます。拓弥の歩くスピードとフロートの移動のスピードが一緒で拓弥だけがフロートにすっぽり被って見えないっていう…嫌がらせかと思った。

15. With You
メインステで健ちゃんかわゆ。「いつもは風磨もいるんですけど…」みたいな事言ってたかな。健人の髪がちょっと伸びていい感じ。もの凄く可愛い!れのんが顔で踊っててもうもうもう…。

16. 眠リノ森
「たかぎじゃなくてたかきー」と高木。かわゆい。各国を旅してたはずがいつの間にか妖精の森に…。「お前ら俺の事バカにしてるんだろー」とかなんとか。でも可愛いおばかちゃんは正義!

17. 硝子の少年
真鳥とか。

18. 愛しのプレイガール☆★
Jr.マンション。上村くん2階に移動203。拓弥は3階に移動305。なんか凄い派手なサンバみたいな服だったのってこの曲?片腕だけ色が違って驚いた。

19. BEAT LINE (小太鼓?)☆★
ムービングが上下にすれ違ってて驚いた。
旗振りしてた?ん?付いてたっけ?

20. RESCUE
メインステ。ここで慎太郎がいた事に始めて気づく…。

21. ビリビリDANCE☆★
バクステで健人の「ビリビリさせてやるよ」とかなんとか、からの、ゆまたんの「ビリビリせぇへん?」
健人に♪何度も言うけど男なんだ〜で健人に集るギャンスタ。こわいーカツアゲされるから逃げてー(笑)後ろの方にジュニボとかリトギャンとかちびとか。とにかく満員電車並みの混雑っぷり。健人たちの前にしゃがんで踊るギャンスタの可愛い事と言ったらもう!!!!水色の衣装。

22. Secret Agent Man
メインステ。「次は佐藤勝利たちでSecret Agent Man」って紹介。凄いね、うん。「Secret」でビジョンにアップになった勝利ってば超綺麗なお顔!

23. BE ALIVE
24. Rain Dance(薮)

牛若丸vs弁慶
綱渡り。諸星とかがお手伝いしてた。

25. Ultre Music Power☆★
地面に関西Jr.。拓弥は3塁側で上村くんは1塁側。

26. 真紅☆★
そのまま旗振りなんだけど、最後の方でバクステ側に移動するのね。元々1塁側外周外は見えないのに、バクステの横に立たれたら益々見えないってば…。捌ける時に拓弥が頭の上に両手で旗持って走っててきゃわたんでした。

27. GET!!
多分この曲だけど、他の関西Jr.は捌けたんだけどリトギャンだけはバクステの後ろの地面に残って横一列になって踊ってた。拓弥は向って左から2人目。それでそのままJUMPの誰かの後ろをくっついて外周をメインステに向って戻って行ったような…。

28. スクールデイズ
29. 真夜中のシャドーボーイ

30. 悪魔な恋
歌の前に健人と優馬の紹介。「健人〜」と呼ばれて「はーい」って手を上げる健人。「マイク持ってないの?」に対して「うんうん」と頷きながらカメラに投げちゅー。きゃわたーん!
センステのカミテ横のリボンリフターに優馬、シモテのリボンリフターに健人。センステにWESTとシャドー。

31. NEXT STAGE
32. UME強引オン!☆★
外周の外側歩いてきて、低くなってる所から外周に上がってたかな。踊りながらお手振りタイム。

33. Dial Up☆★
外周バクステ側でダンス。上村くん3塁側タックアウトの前辺り。拓弥は1塁側。

34. 蒼い季節☆★
35. ゆめのタネ☆★
36. NYC☆★
メインステに戻って行ってたと思う。

37. Magic Power☆★
マンションin。上村くんは503、拓弥は605。
ちょぉぉぉぉ可愛いよぉぉぉぉ。一生懸命踊る拓弥も可愛いけど、チョケる上村くんも超可愛い。拓弥見て、三田くん見て、英樹みて、あー忙しい。あ、多分この辺りで真鳥が上村くんの下の部屋にお引越しして来てた(403)きったんどこに行ったんだろう?「上の階うるさいんで、この部屋出て行きます」みたいな(笑)

38. FLY☆★
39. Dash!!☆★
40. 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜☆★
この辺りはずっとマンション。かわいいかわいい。なんか悟空たんは上村くんの部屋まで寄ってチョケてるし、上村くんは上村くんで岡村くんや悟空たんの部屋に邪魔しに行って踊ってるし、岡村くんもなんか変な動きしてて、もー大変、大騒ぎ。エアギターとかしてたんもこの辺りかも。最後に特効あったのはここ?悟空たんが耳塞いでてきゃわ。拓弥はいつの間にか耳塞がなくなったよなぁとしみじみ。
あ、東ジュはタオルもって外周をフリーで回ってた。

挨拶(Jr.名前)☆★
一人ずつ名前を言わせて貰ってた。ありがたいんだが、聞き取りにくい子もいて残念。リトギャン、ギャンスタは
苗字の子「上村でーす」「岡崎でーす」「いまえですっ」「有本」「竜田です」「末澤です」
名前の子「勇市朗です」「篤志です」「幸登です」「悟空です」「丈一郎です」「リチャードです」
だったかな。今江がいつものテンポで「いまえですっ」って言ってて笑った。上村くんは右手でピースしながら「上村でーす」で、拓弥は普通に「岡崎でーす」でした。拓弥じゃなくて岡崎なのかーって。岡村くんの「勇市朗」にも驚いた。苗字じゃなくて名前なんだね。

41. Thank You〜僕たちから君へ〜
42. スクール革命☆★
43. 冒険ライダー☆★
1塁側から外周に出てきたーと思ったら4時ぐらいの場所ですぐに向きを変えて戻って行った上村くん。ちょっ!バクステまで来いって。で、マンションin。203だったかな。拓弥は305。安全ベルト付けてるのきゃわ。戻ってくるタイミングがみんな違うから部屋が順に埋まっていくのが面白かった。下の方を最後までちょろちょろしてた関ジュは誰だったのか…気になるー。

44. 勇気100%☆★
突然、悟空たんが上の赤シャツを脱いで黒シャツになったのね。で、上村くんと顔を見合わせてニコニコしてるからまたチョケてーって思ってたら、上村くんがシャツの前の合わせの所に手を添えてたから、まさか!と思ったら、一斉にぬいだー「ぎゃー」パニックになりながらもとりあえずオペラを覗く私。上村くんのアバラが…もう少し太った方が…。
なんか悟空たん上村くん岡村くん颯希ちゃんがチョケてるのしか覚えてない。岡村くんが応援団みたいな動きを始めて、それが上村くんに伝染→悟空たんに伝染→颯希ちゃんに伝染、って感じで楽しそうー。拓弥はもの凄く何度も顔をごしごししてて暑いんかなぁ?がんばれー。でも両手をパーにして顔をごしごしってするん可愛い。捌ける時にちゃんと脱いだシャツを回収する関西っ子たち。上村くんが悟空たんにあそこあそこってうちわの位置教えてあげてて、一人残ってファンサする悟空たんって凄いなぁって改めて思ったり。
センステでは噴水。海パンJr.ワラワラ。でも確認出来なかったよ。気づいた時には水しぶきすごかったんだもん。微笑年とかAぇ少年の辺り?

EN.1 愛ing-アイシテル-
EN.2 Magic Power