ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

永遠にキミを感じよう。

連休でドリボと少年たち遠征してました。
先週のサマリ遠征の時に一人だったんで車の中で久しぶりにKAT-TUNの1stコンのDVDを見たのがダメだったんだよね。Feel your breezeで♪いつか想像してた未来と今が少し違っていたって〜とか歌ってるじゃん?で、泣いちゃったんだよね。なんかわからんけど。あの時は「10年後も20年後もずっとKAT-TUNでいたいです」って言われても、正直そんなに続くのか?って若干思ってたし。だってさ、あの頃のKAT-TUN超微妙だったし(笑)でもねー聖ちゃんが地味に泣いてたんだよ、1stコンの初日初回。みんな上田の号泣で気づいてなかったと思うけど(笑)端っこに立って両手の甲の所で両目をごしごししてる聖ちゃんを見ながら、KAT-TUNをあんなに嫌がってた聖ちゃんがこうやって思ってるなら私もKAT-TUN好きになって応援しなきゃって思ったの。だってさ、聖ちゃん以外はBBDだよ?なんで聖ちゃんがあんな格下の子と組まされなきゃいけないのか意味わからんし超可哀相って思ってたの。でも聖ちゃんがKAT-TUNを好きならってなーって。
で、今年は結成から10年で、1stコンからは8年ですか?それぐらい経ってさ、しみじみと思ったわけですよ。あの時は5人になってるなんて思わなかったなーって(笑)
いえいえ、そうじゃなくてね、ドリボのMCで聖ちゃんが「帝劇から全てが始まってきました。1stコンサートも、デビューもここで聞きました」って話してたんですよ。それ聞いて、そういえば1stコンのお知らせってSHOCKの最後の挨拶で光ちゃんが「KAT-TUNのコンサートが決まりました」って言ってくれたんだったな。すっごい驚いて、終演後にロビーに出たら詳細の紙が配られてたんだったよね。そしてデビューのお知らせはドリボの千秋楽の日の夜に会見したんですよ。それを「KAT-TUNデビュー!今ホテルで会見」って帰りの新幹線の中でメールもらったんだったなって色々思い出してさ。そうしたらもの凄く感慨深くなってMCの途中で泣きそうになっちゃって。なんかそうしたら先週観たFeel your breezeがまた頭の中回っちゃったりして♪夢のための涙はまだ消えずに光続ける〜なワケで。
そんなこんなで帰ってからしげちゃんの衣装確認にKAT-TUNコン見たら、なんかもの凄いセンチになってしまったり。走馬灯のように色々思い出して、え?私死ぬんか?みたいな(笑)
でもDVDを見て私が思ったのは、あのドームにメインでしげちゃんを立たせてあげたいな、でした。「あいつを大空に飛ばしてやりたいんや!」ばりに「しげをあのステージにメインとして立たせてやりたいんや」ってね。だってKAT-TUNのステージって構成も照明も衣装も特効も本当に素晴らしいんだもん。あのレーザーびゅんびゅんで特効バンバンたいて、そんな構成をしげが作れるとは今の段階では思わないけど(苦笑)でも素晴らしいスタッフを付けて、いつか最高のステージに立たせてあげたいな。そして結局しげの話で終わる私。KAT-TUNは前フリだったんか!っていうね。って事で、忘れないうちに日生の覚書書いておこうと思います。頑張るまる。