ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

大切なものは目には見えない。

私とシンメの人はよくジャニっ子であれこれキャスティングして妄想するんですけどね、この前話してたらシンメの人が神ちゃんにどうしてもルドルフをやらせたいって言うんですよ。神ちゃんルドルフで闇が広がるとか超いいかもって納得したんですが、エリザベートのキャストだとしげちゃんはしっくりくるのがないんですよね。あえてキャスティングするならシシィかフランツ?ゆまたんがトートで照史がルキーニで、って案外きゃいきゃい盛り上がったんですよ。たのしーい。
私は神ちゃんはウエストサイドのチノがいいと思うんですけど、シンメの人はリフがいいって言うんですよ。チノって演じようによってはもの凄くオイシイ役だし、神ちゃんならどう演じるかなーって思うじゃないですか。チノいいよー最初のプロローグでベルナルドと3人口で踊るしさー。で、しげちゃんはトニーね。トニー役者だよね、爽やかだわ〜。♪まーりあーまりあまりあまりあーって浮かれて歌ったりとか超可愛いしー(妄想です)
しげちゃんにしっくりくる役って何だろうねって事になって(沸いたくせにトニーは気に入らないらしい)星の王子様とかどう?って急に思いついて。やーん、超可愛いし。シンメの人は最初「えー」って不満気だったけど「神ちゃんにはキツネやらせてあげるよ」って言ったら納得してくれました(笑)したら「バラは誰?」って聞くから迷わず「しんぺー」って答える私。ドミ声で「風が冷たいわ、私についたてを置いて下さらない?」とか言うしんぺー。わははははは(爆笑)だめだ、笑ってしまう。
じゃあ健人が王子様で風磨がバラは?きゃーそっちの方がしっくりくるし。ツンデレふーちゃんがバラとか超いいし。散々我が侭言ったのに王子様が星を出て行く時にしょんぼりするふーちゃん。で、最後に健人が「あのバラは僕にとっては大切なんだ。あれは僕のバラの花なんだから」とか言っちゃうんだよー。かわいいー。あ、大丈夫です。沸いてるけど至って正常です。
そうそう話は変わって、週末はドリボと少年たちの梯子だったんですけどね、あっちに行ってもこっちに行っても好きな子がベッドに寝かされて、一体どうしたものかと。聖ちゃんはショータイムでは元気に歌ったり踊ったりしてるので「さっきのはお芝居だったわ、よかった」って思うんだけど、郁人は最後まで車椅子なワケで、なんかそれってやっぱりちょっとしんどかったりしてね。♪あいつーが死んだあさーってのが♪チャンプが死んだあさーって勝手に脳内変換されたり(笑)私ってば案外切り替えの出来ないタイプなんだなぁと。いや、でもね私だけのせいじゃないと思うんですよ。しゃちょーの作る舞台って基本が全部WEST SIDEだからザックリしたら全部一緒になるんですよね。対立する2組とその中立な立場の子、そして一人の死によって対立してたチームが和解する、みたいなね。三つ巴みたいのが好きなんだろうな、しゃちょーは。そんで、何が言いたかったかって言うと聖ちゃんの私が見たかった場面、ありました!場面としてはあるんだけど、セリフが変わってたからお友達わかんなかったのかも。チャンプが死んじゃう所は2回とも泣いてしまったし、私やっぱり聖ちゃんのお芝居が大好き。あんないかちいのにお芝居もお歌も本当に上手なんだよ。樹見ながら聖ちゃんがあの歳の頃はもっとお芝居上手だったなぁとかもっと可愛かったなぁとか、ぼんやり思ってしまったり。いやいや、比べたらダメよね、全て個性個性。
サマリはお友達が行ってて「玉元くんがなんて名乗るか聞けたら聞いておいてー」ってお願いしておいたら、「風海人でしたよ」との連絡が(ありがたやー)って事は苗字じゃなくて名前で呼んで欲しいのかな?でもなーしたら郁人と音が一緒なんだもん。参った。もうちょっと考えようっと。雑誌とか載ってプロフに「ニックネームは○○」って書いてほしいよ。そうしたらその呼び名で呼ぶのに。因みに大地はフルネだったそうで。大地らしいな、可愛い。