ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

真紅の薔薇をあなたに。

ふまけんバレーデビュー!
って、B.I.S.はなかった事になってるんですかね?ははは…。まあなにはともあれ、健ちゃんデビューおめ!BIのデビューの時はWEST解体しちゃうかも?とかドキドキしたけど、こんなに清々しくおめでとうが言えるって素晴らしい。バラの花持った健ちゃんきゃわたんだったろうなー。明日のWS楽しみ。しかも久々にアイドルらしいアイドルだね。きゃわたんばっかりだし。そうくんは2月?に事務所に入ったばっかりだからまさかこんなに早くデビューするとは思わなかったよ。
早速バレーの日程と睨めっこ。バレーは滝翼と重なってるんだよね、参った。大阪といい広島といい、私の行きたい日程を重ねてくるなんて長い付き合いなのに滝ちゃん酷いっ(言いがかり)しかもバレーってしんどいよね。今はHDDだから少しは楽なんかなぁ。ビデオの時は本当にしんどかった(←12年前)8年前はもうレコだったから多少は楽だった気がするな。まあもう遠い記憶なんですが。

ジャニネを見たら「xy」だけ赤字になってるんですけど、やっぱりあれって「Z」があるユニットに入るからなんでしょうかね?まあ何でもいいけど。私案外何でも受け入れる深い懐持ってますよ。嫌いになったらとことん嫌いだけど(笑)
カテゴリーも変更しなきゃだよね。さて、どうしたものか。せくしーぞーんって何か嫌じゃない?あれ?私だけ?

そして、シンメの人とはまだまだ長い付き合いになりそうですね。どうぞよろしく。フルネうちわしたいなー。健人のうちわ一緒に持ってくれるんかなー?そんで今度こそ健人のボールキャッチしましょ。にやり。あ、でも風磨うちわなんかなぁ?ねぇねぇ、どっち?