ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

冬がはじまるよ。

松竹座のチケットも届き始めて、いよいよ今週末にはクリパが始まりますね。冬コンは課題曲が多いので(クリスマスメドレーと先輩メドレー)どんな構成になるのかドキドキです。やって欲しい曲は沢山あるんだけどね。最近は本当に関ジュ中心で動いてるので、先輩曲が全くと言ってわからない現状です。やばいよね、先輩メドレーでポカンとしちゃうよね、って慌てて先輩曲聞いたりして。でも聞いて行っても全く分からないという事もあるんですけどね。08年かな?しげちゃんたちが雨傘歌ったのって。あの時はあまりにも高音で歌いすぎて智也べいべと同じ歌だとは思わなかったという罠が(笑)
あ、そうそうエイトコンで風船を持ってたのはギャンスタと将也だったようです。私何見てたんだろ?そして三嶋に見えたのは一体誰だったんだろうか…。あとシルエットが丈の子もいたんだよね、誰なんだ君は一体。