ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.けおめコン覚書

All関西Jr.コンっていつぶり?もしかして5月の大阪城ホールぶり?いやー久しぶりすぎてこんなに忙しかったっけ?って思いましたもん。いや、本当に目が足りない。フリーの盛り上げ曲以外はあんまり出番被ってないと思うんだけど、でも休める時がないんだもん。
髪が伸びて前髪のある上村くんは超イケメン。マジ前髪って重要。拓弥は12月も思ったんだけど、ちょっと茶色くしたんかなぁ?光の加減だろうか?うーん。重岡は相変わらずきゅるきゅるとアイドルしてて可愛かったです。とりあえず重岡はまるっと可愛いよ、うん。


関西ジャニーズJr. あけましておめでとうコンサート2012

☆→拓弥の付いてる曲
★→上村くんの付いてる曲

拓弥はブレス他なし
上村くんブレスはなし。2日は黒っぽい小さいピアスのみ。3日は上にキラキラの、下はリングになってるキラキラの。
で、そのキラキラとキラキラの間に黒い小さいピアス?があるんだけど、え?何?もしかしてそれってファーストピアス?クリパからあけおめまでに開けたんかなぁ?気になる気になる。いつ分かるようになるかな。

SE 挨拶
重岡(バクステ)→淳太→康二→照史

01. バンバンッ!! ☆★
重岡→センステ、緑キラキラ衣装
拓弥→最初はスタE前辺り→アリーナ横花道カミテから2人目、白ノースリロングジャケ、赤インナー、白パンツ
上村くん→最初はスタN前辺り→アリーナ縦花道センステとバクステの真ん中辺り、白×赤の長袖Xラインジャケット、白パンツ
客席にバンバン撃ってる上村くん可愛い可愛い。めっちゃ乱射してた。
縦花に移動した時、Cメロの所かな?隣の岡村くんと手を重ねてる。立ち位置の間がちょっと空いてるので手を伸ばすにはちょっと厳しそうなのに、無理やり岡村くんから手を伸ばしてたので驚いた。夏にギャンスタにinしたばかりの時の人みしりっぷりは一体なんだったんだ?ってぐらい仲良しですよ、今は。そりゃあもううっとおしいぐらいに(笑)

02. ロマンティック☆★
フリー
途中でジュニボは捌けます。ダブルピースしながら捌ける上村くんきゃわたん。

03. Magnetic(B.A.D.)
上村くん→黒ジャケ、赤インナーかな?
メインステ

04. BEAT YOUR HEART(Shadow WEST
バクステ

05. ガンバレッツゴー(Gang-Star)
センステ→縦花道一番バクステ側→バクステ
拓弥→エイトお下がり赤ライン変わり燕尾
古謝抜きの5人。
「きゅんとくる」相変わらず今江と肩組んでカメラアピ。ちゃんとカメラに抜かれてたんかなぁ?
一時期この衣装ぴちぴちで裂けるんじゃないかと思ってたけど、今回そうでもなかった。衣装が伸びたんかぁ?(おい)いやいや、身長伸びてシュッとしたからですね。背中がまるっこいのは相変わらずでしたが。

06. Dial Up(7WEST)
センステ
重岡→エイトお下がり鯉のぼり衣装

07. Eternal(重岡大毅
センステ
重岡ソロ
シンメの人に「誰の歌?」と聞いたら「仁」とすぐに返ってきた。へー。隣でふんふん鼻歌歌ってたから終演後に「あんた歌ってたよ」って言ったら「え!」と。無意識だったらしい。

08. ジゴロイズム(7WEST)
アクセントダンスからジゴロイズムへ
重岡、小瀧→センステ
神山→バクステ
慎平→スタHブロ前
新垣→スタAブロ前
流星→メインステ
自分でスタンドマイクを持って移動する神ちゃんカワユス
とりあえず大晴可愛い
この時外周にワラワラ?和樹がスタC前ぐらいから全色力でメインステに戻ってたのはこの曲だと思うんだけど、違ったかな?

09. Sexy Zone(重岡・小瀧・康二・金内)
センステ
「Sexy Roze」と伊織
大晴のワイルドポーズがやっと見れた。きゃわたんきゃわたん。
この時かな?外周を約3/4週回るんだけど、全速力の大晴の前髪がふわんってなっててでこっぱち全開で超可愛いの。あのデコをぺちっと叩きたい。
シンメの人が「うちの可愛い孫(大晴)をビデオカメラに録画しちゃダメとか意味わからん」とか突然言い出して笑った。私も何年か前に拓弥を見ながら同じ事言ったよ(笑)でもそう思うよ、うん。今を録画しときたいよね。夏の少クラの頃にはきっと大きくなってるだろうし…ね。

10. 轟-GO-(濱田・Veteran)
メインステ→外周

11. Monster(重岡・神山・小瀧・康二・金内)
重岡→カーキのジャケット、蛍光黄緑のライン
拓弥→黄色シャツ、黒ネクタイ、黒パンツ、蛍光手袋
3日は照史の説明が入るようになる
迷い込んだ子ども役は伊織
最後は入れ替わりのマジック、重岡は桐山に変わる
拓弥のMonster超カッコいい。でも手を前にして背筋で起き上がる振りの時に流して踊ってたのが勿体ないなと思いました。もっとちゃんと止まった方がカッコいいと思う。

12. DON'T U EVER STOP(B.A.D.・濱田・菊岡・浜中・龍規)
上村くんたちはミイラ男、メインステカミテから2人目
2日はセリの中が見えたんですけど、ミイラ男が寝転がってスタンバッてる姿はちょっと不気味だった…。
上村くんは一体どこから出て来たんでしょうか?踊ってる時の立ち位置カミテだからカミテの階段見てたんだけど、出てこなくて「え?」って思ってたらオペラにシモテからフレームインして来た…シモテ階段から出て来たのかなぁ?セリの中にはいないっぽかったんだけどな。2回ぐらいじゃ全部見切れないよ。
3日は最後に伊織を襲ってた。伊織、逃げてー!

13. ユカイツーカイ怪物くんAぇ少年・Little Gangs)
福井「気持ち悪いっすね」英樹「だってさ」福井「おい!」英樹「えへっ」とかなんとか。
とりあえず大晴可愛い

14. THE D-MOTION(桐山・重岡・流星・康二?)
重岡、トロッコアリーナBC1-2ブロを後ろから前へ
拓弥→センステ、赤ジャケット
2日はセンステのセリから顔を出してステージに紙?のターンテーブルを置いてキュイキュイとDJをしてたんですが、3日はヘッドフォンにターンテーブルを首から提げて登場。えーっと、これは笑うところ?セリから顔だしてるのがプレイリードッグみたいで可愛かったのに。

15. THAT'S A WAY
重岡、オレンジジャケット
縦花道、メインステから2人目

16. SEPTEMBER
センステに集合した後、外周に出る。重岡スタG辺り?

17. Happy New Year's Train☆★
拓弥→赤×白ジャケット、赤パンツ
上村くん→黄緑ジャケット、白パンツ
拓弥、縦花道センステとバクステの真ん中辺り、アリーナBCの間ぐらいの場所かな
上村くん、メインステのシモテ側台の上
とりあえずみんな楽しそう。

18. 一月一日☆★
ボールに書いた抱負を発表
重岡は2日に発表:エクボをもう1つ増やす
メンステの子たちが抱負を言ってる間座って待ってるんだけど、正座して待ってる拓弥が超可愛い。
抱負と抱負の間に立って踊るので、足の前にボールを置いてるんだけど、何やら顔文字が書いてあったような。倍率上げたけど遠くてよく見えない…残念。

19. はつうた(2日のみ)/UME強引オン!(3日のみ)☆★
ボール投げ。全員ボール投げさせてもらってました。

MC
20. 涙、ひとひら(康二・金内)
21. Natural Thang(康二・金内)☆★
拓弥→赤×黒エナメルジャケット、黒パンツ
上村くん→白にシルバーの入ったジャケット、白パンツ
拓弥、丈、幸登、大橋という謎の人選で最初のダンス。拓弥はメインステ→センステ
バク転出来ない幸登がくるりと回る3人の間をモデル歩きで前に出て行ってて吹いた。
後半、セリが上がってから上村くんも出てきます。バクステの方を向いて踊ってて、セリ前アリーナB3側
これもう超カッコいい。2日はメインステ側のスタンド席だったのでセリが邪魔で上村くんの肩から上の後頭部しか見えなかったんですけど、3日は全身見えて本当にもう超贅沢でした。私は上村くんの手の動きとステップが好きなので手振りの多い曲は本当に嬉しい。あ、でもオリジナルの振りとは違った…と思う。

22. S.O.S.(Veteran)
外周…かな?

23. 晴天の霹靂(Jr.BOYS BEST)
メインステ
水色のゼブラ衣装

24. Shelter(Jr.BOYS BEST)
25. スマイル!スマイル!(7WEST)
メインステ。白×ピンク衣装、腕のホワホワはなし
重岡が一番前のセリ、中セリが流星・小瀧、大セリが神山・慎平・新垣
途中からセリ下りてバクステに移動

26. この星で生まれて(Aぇ少年
バクステ
とりあえず大晴可愛い
生まれるのがジョージじゃなくて伊織に代わってた。三田くんと西畑くんコンビがなんかチョケてた。必要以上に離れてぴょーんとジャンプしてピタッとくっついて両手を広げてハイ、ポーズ。かわいいー。

27. With You(Aぇ少年
メインステ
とりあえず大晴可愛い

28. 桜道(B.A.D.)
真鳥ソロダン

29. Love or Guilty(濱田・B.A.D.・浜中・龍規)
メインステ?
2日はBADだけが蛍光シャツだったけど3日は全員蛍光シャツになってました。

30. ファンタスティポ(千崎)
金の長袖ロングジャケット。
メインステ一番カミテ側の台で旗降り。
旗を片手で持ったままイントロの間ずっと待ってるんだけど、なんか旗を片手で持てるっていうのが男の子だなーって思ってきゅんきゅんする。

31. Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(Jr.BOYS Special)
メインステ
シルバーのフード付き衣装。背中の模様は何だったか…忘れた。松竹の時とは違うの着てた。何で変えたんだろ?
出てくる時にフード被って出てくるのが超カッコよかった。そのまま暫く被ってればいいのにー。
ラップ部分がなかったので岡村くんとのハイタッチがなくて残念。

32. Feel It(Jr.BOYS Special)

33. Get!!(Gang-Star)
センステ
赤×黒×白の星モチーフのジャケットパンツ上下。衣装が大きくて着せられてる感じが超可愛い。
朝田inで7人いたと思う…多分。

34. Baby Babe(Gang-Star)☆★
途中からジュニボも出て来ます。ジュニボはメインステ。隣ときゃっきゃしてたような…うーん隣誰だったかなぁ。

35. 冬恋(重岡・神山・小瀧)
金のロングコート、背中に7WESTって入ってるヤツ

36. 幻炎:太鼓(B.A.D.・濱田・Veteran・千崎)
黒のノースリロングジャケ、赤インナー、黒パンツ
セリ前で番傘回してます。くるくる回してる手が超好き。胸の前の高さでずっと傘を回してるんだけど、それって結構しんどいよね。細くてもやっぱり男の子の腕なんだよなーと思ったり。

37. ABC(重岡・神山・康二・金内)
重岡→白スーツ、手首の所が蛇柄になってるやつ
拓弥→赤シャツ、白ベスト、白パンツ
重岡挨拶はセンステ→歌はバクステ
重岡の「カウントダウン見て頂けましたか?」と謎の挨拶から始まります。暗転してるし、一体何が発表されるのかドキドキしたよ、いやマジで。
スッと立ってる拓弥の立ち姿カッコよかった。

38. What's Your Name(流星・慎平・新垣・小瀧)
ステッキ
とりあえず大晴可愛い

39. Secret Code(B.A.D.・濱田・Veteran・千崎)
Jr.BOYS BESTプラス末澤

40. 君の罠だけ幻でも構わない(7WEST)
センステ
ピンク豹衣装

41. C&R☆★
拓弥→メインステ、白シャツ…他は忘れた、多分赤インナー
上村くん→OPと同じスタN前辺り、白×青のXラインジャケット
拓弥・丈・幸登・大橋のダンス、濱田のラップ始まり
2日はメインステで踊ってるのが拓弥だけだから拓弥のソロダンスかと思ったっていう(笑)3日に他もいたって気づきました、ははは。

42. Blow Out☆★
フリー
43. Esper☆★
フリー

44. 鼓動☆★
重岡はメインステ
後半にバクステからジュニボ・ギャンスタ出て来ます。
拓弥は反時計回りでスタH前辺り
上村くんは時計回りでスタN-A前辺り
とりあえずジュニボSpは私語厳禁!どいつもこいつも喋りすぎ!

EN01. バンバンッ!!☆★
フリー
とりあえず大晴可愛い

EN02. UME強引オン!(2日のみ)/NEXT STAGE(3日のみ)☆★
ジュニボでないかな?と思ってたら出て来たのでビックリした。2日は本人たちも出ると思ってなかったのか、曲が始まってもなかなか全員出てこないしバラバラと出て来た上にジャケット着ながら出て来た子とかもいて、やっぱり出る予定じゃなかったのかなーって。でも全員出てくれたのは嬉しい。

EN03. 蒼い季節(3日のみ)☆★

アンコールかなぁ?後半の盛り上げ曲かもだけど、アリーナ席に岡村くんのファンと上村くんのファンが並んで入っててね、岡村くんがしゃがんで握手してあげたんですよ。上村くんはそのまま素通りしようとしたんだけど岡村くんに言われて2、3歩戻ってしゃがんで握手してあげる上村くん。でも手が届かなかったのか上村くんが落ちそうだったのか、反対の手を持って上村くんが落ちないように引っ張ってあげてる岡村くん。きゃわたーん。ファンの子に何か言われてたけど「だめー」って言って悪い顔して外周に出て行ってました(笑)それが超可愛い。岡村くんと今本当に仲良しよね。すれ違い様に伊織の頭も撫でてたかな。案外小さい子好きよね。
最後にJr.が手を繋ぐ時に、晴輝が手を出すと「いやっ」って手を引っ込める拓弥。微笑んでる晴輝。繋ごうよって感じでまたソッと手を差し出す晴輝。「仕方ないなー」って手を一瞬差し出すけどやっぱり直ぐに「だめー」って手を引っ込める拓弥。そして晴輝が無理やり手を触ると「えぇぇぇ」って嫌がって背中に手を隠す拓弥。でもすぐに「うそうそ」って笑顔になって仲良く手を繋いでました。もうー仲良しなんだから、きゃわたんきゃわたん。そしてその時にタオルを首に巻いてる晴輝がニコニコと微笑んでてヨン様にしかみえませんでした。手繋ぐのに遠くてタオルの端と端を持ってたりとかジュニボギャンスタ可愛いなぁ。
そうそう龍規がジョージを小脇に抱えてた!いくらジョージが小さいと言っても片腕で抱えるって凄いよね。終演後にお友達とその話になったら「違うよ、肩車だったよ」と言うので、きっと肩車からの小脇に抱えるの流れだったんだと思います。私が見た時はスタH-I辺りからメインステまで抱えて歩いてたよ。3日は肩に担いでたよね。龍規って小さい子好きだよねぇ…しみじみ。