ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

にっぽんの歌。

にっぽんの歌の玉元くんが可愛すぎて大変。21時22時とドラマ続くからドラマとドラマの合間にひたすらリピってます。
男の子女の子の最後に赤いお衣装で8人で、ででーんと並んでる時の背伸びしてる感がもうなんとも言えない可愛らしさ。玉元くんは向って左から3人目。なんか右手だけがぐいって上に上がってるのね。何でだろうね、緊張してるんかな。
ギンギラギン〜で前に出てくる時のカメラアピが可愛すぎて倒れるかと思った。なになにあれどうしたのーそんなんいつ出来るようになったの?相変わらず髪もサラサラでちょっきり見える耳が超キュート。うん、玉元くんにはキュートって言葉が超似合う。赤いお衣装は襟の所に黒のフリフリが付いててキュートな玉元くんにとってもお似合い。袖口のフリフリもジャケットに付いてるフリフリかな?超きゃわたん。2人ずつペアになる所は、Wふみとペアで、何あれ私の為のペアなの?嬉しすぎる。でもABC座の時とは違うペアだよね?
一旦引っ込んだ後、Za ABCの最後にもう一度出て来ます。てってけ走ってくるのが可愛さMAX。この時はれんれんのシンメでもう上がりきったテンションをどこに持って行っていいのか困る。ってか前列!ぎゃぽ!踊ってる時に隣をカンニングしなくなったんだねぇ。いつの間にそんなに成長したんかな。やっぱり革命・ABC座と舞台続けて出て、自信を持って踊れるようになってきたんやろな。歌舞伎で見れるの楽しみ!しかし玉元くんの靴だけ白いラインが入ってるんだよね。自前なんかなー?可愛いなー。