ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

もうすぐ春ですね。

どうもどうも、サボタージュふらんです。いやー忙しいと日記の存在忘れるね、てへっ。そんなこんなで、歌舞伎の当落があったり、松竹の締め切りがあったり振込みがあったりチケットが届いたり、ついでに野球大会とは名ばかりの運動会があたったり、おまけにクリエも発表になりましたね。
いやーお仕事があるのは嬉しいけれど、流石に続くのでしんどいなぁ。ま、行ける範囲で行けたらいいかなって思ってます。今年もSUMMARYはあるのかしら?そっちも視野にいれて…ってなると辛くなるので、考えないようにします。
歌舞伎はね、まあ、うん、内容がしんどいのでね、ぼちぼちです、ぼちぼち。野球大会は行ってないんですけど、重岡はいなかったそうで。どうしたんだろうね。体調不良ならお仕事がまだまだ続くので休める時にしっかり休んで欲しいし、何かお仕事関係なら嬉しいお知らせが聞けるのを楽しみにしてようと思います。野球大会といえば、玉元くんもいたみたいですね。去年に引き続き今年も呼んでもらえてよかった〜。
あ!松竹座には土日と千秋楽にいますので、見かけたら声掛けて下さいませ。Sexy Zoneにもいます。滝翼イベも多分います…多分。上村くんのいる場所にいるよ、一年に一度のお祝いだからね。