ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

年下の男の子。

ジャニネの動画の玉元くんがキュートすぎて倒れそうです。ヤバババイ。最初はキリッとしてて男前で、でも笑顔になると本当にキュートで参った。可愛い可愛い。
そんな玉元くん、7月に入ってからの放送分のヤンヤンには出演してるみたいですねー。嬉しい〜。ABCの曲についてるみたいなので、ABC星公演のをやってるのかな?よくわかんないですけど、本当に超ちょう嬉しい。金田やわじまご、二宮はずっと(でもないけど)呼ばれてるのに、玉元くんは全然呼んでもらえなくて、かといってちびプリに入れるわけでもなくて、本当にちゅうぶらりんでずっとずっと心配だったの。最近はちび8で纏ってる事が多いので安心あんしん。なんつーかやっぱりユニ名がないにしろ、同ラインで歳の同じぐらいの子と一緒にいてキャッキャしてる姿が見れるのは嬉しいもんです。慎ちゃんがずっと日の丸弁当状態だったでしょ、あれ可哀相だなーって思ってたの。あの位置に立ちたい子は沢山いるだろうけど、実際にその場に立つとしんどいだろうなって。だってやっぱり慎ちゃんWithみんな、ってのはしんどいよ。まだ小学生とか中学生なのに。なんか、滝ちゃんがデビューする時にユニにこだわったのも分かる気がするもん。慎ちゃんがバカレアでやっと同等になりうる子たち(というと誤解を生むかもしれませんが)喧嘩したりバカ言ったり出来る間柄の子たちね、そういう子たちと組めて本当によかったねって心から思います。
あ、話が逸れた。今年に入ってからの玉元くんはお仕事が順調で本当に嬉しい限り。革命・星公演・歌舞伎・クリエと次々とステージに立って、2月に雑誌初登場して、それから月末3誌とも掲載されるまでサクサクッっといって、Jr.にQで呼んでもらえたし、ドラマにも出演したし、Jr.カレンダーにも(ちょっとだけど)掲載されたし、ほーんと上半期盛り沢山すぎた。下半期も楽しいといいなー。