ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★ジャニーズWEST・重岡大毅くん応援ブログ。時々タカラヅカ。

Sexy Zone@梅芸覚書

梅芸のセクゾンちゃんのSUMMARYに行ってきました。12日〜14日まで1日1公演ずつ入ったんだけど、毎回ちょいちょい変更がありました。
13日14時公演を康二金内が見学、14日18時を重岡神山が見学、康二金内がステージにあがりました。

康二は黒いTシャツ、ネックレス(ハート?と何か鍵っぽい?、あんま見えなかったけど2つぐらいモチーフの付いてるシルバーっぽいやつ、ちょっと長め)、ジーパン、ピンクのスニーカー、右のポケットに黒淵の眼鏡を掛けてた。
金内は黒いTシャツの上に白いTシャツの重ね着、胸元のくりが大きく開いてる所謂金内らしい格好。膝下までの半端丈のパンツ、赤いナイキのハイカットスニーカー。


Johnny's Dome Theater〜SUMMARY〜
2012.08.11〜2012.08.15/梅田芸術劇場

☆→拓弥の付いてる曲
東京Jr.はかおる・岸ゆーたん・颯くん・岩橋・神宮寺・羽生田・栗田・嶺亜・谷村・松倉・元太の11人

01. Sexy Zone
マンション3階の左から3部屋目
黄色のロングジャケの胸に赤いバラ

02. With you
マンション
拓弥、曲終わりで一旦捌ける

03. Sexy Summerに雪が降る
着替えるセクゾンちゃん。そうちゃんの衣装がハーフパンツに赤いタイツ、ほわほわの付いたブーツで超可愛い
両手を頭の上にして片足をぴょんって上げるそうちゃんが可愛すぎた

04. キミのため ボクがいる
東西Jr.ダンスバトル
青い学ランに白パンツかな?
二人組になる所は拓弥と颯くん(ってここかな?)

05. 抱いてセニョリータ
そうちゃんがちゃっかり混じって一緒に踊ってて可愛かった
紫耀くんがセンターでギャンスタがその周りで踊ってたはず。

06. 感じるままに You & I
東京Jr.推されの赤チェックパンク衣装

07. キミのため ボクがいる
08. 勇気100%
多分この辺りでワラワラのレッ生。初見の時はゴムマリ(12年組名前不明)が見つからなくて超必死にさがしたんだけど見つからなくて出てないのか?と諦めた。2回目13日は席の角度が変わってワラワラの中の最後列にカリメロ(12年組名前不明)発見。ぬな!と近所を探すと中近東(12年組名前不明)をカミテ側で発見。ゴムマリどこ〜?と必死な私。大きい子の間に頭がぴょこぴょこしてるちびっ子をやっと発見。ゴムマリ〜!!!あんたそんな後ろで踊ってたのね。14日はややカミテに入ったらゴムマリが案外よく見えた。頭ぴょこぴょこしながら踊ってて超可愛い。しかしなんであんなに小さいのに後ろから2列目だったんだろう。何かの嫌がらせだろうか?だって前後の子の肩までも身長ないんだよ?どういう事?

09. I see the light〜僕たちのステージ〜
1列目にそうちゃん、2列目にかおると元太、3列目に拓弥って縦に並んでてどんなキセキかと思った。好きな子がぎゅっと固まっててくれると本当に嬉しい。♪ありがとう〜のかおるが笑顔でほんと可愛い。

曲終わりにふまけんが残って煽りタイム「大阪のSexy Girlたち盛り上がってるかい? 」12日はそのまま最後まで立って見たんですけど、13日はここで座るように指示されました。うん、だってSUMMARYだもんね。

10. Let's go to TOKYO(勝利)
11. New York, New York(勝利)
12. 君を離さない君を離れない(勝利・健人・風磨)
松竹と梅芸のNew York,New Yorkではこんなにも違うものかと思わず笑ってしまった。勝利ソロ曲は勝利の作詞らしい。タイトルはよく聞き取れなかったので、間違えてるかも。

13. Knock! knock!! knock!!!
マンション2階にそうマリが出て来る。4階に健人、3階に風磨、1階に勝利。

14. カワイイ君のことだもの(Sexy Boyz)
15. 雨だって(Sexy Boyz)
傘を持って踊ります。カミテの花道の大晴が超可愛い。ってか大晴の傘大きすぎる。伊織や大西くんの使ってるサイズの傘はもうなかったの?

Jr.自己紹介
後ろの方で馬とびしたり、きゃっきゃ遊んでる関西ちび。馬とびしてたら治さん似(12年組名前不明)が馬の上に座っちゃって、治さん似の次を飛んでた大晴がおっとっとってなって止まったら、その後ろの福井くんだったかも大晴にぶつかって止まって、その次の子も…ってごちゃっと団子になって、むぎゅーと潰される大晴。そのまま「くそーっ」と福井くんに殴りかかるも殴り返され「ウッ」と笑顔で吹き飛ばされる大晴。そのまま二人でシャドーボクシングしてたらジョージも加わってきて、3人で殴り合い。かわいいー。あ…東京Jr.見てない。多分だけど前の方で挨拶してた気がする。ってか大西くんも治さん似もいるのに何でゴムマリはここ出れないの?意味わからんしー。

16. IF YOU WANNA DANCE
マントを被ったダミーが登場。V字になった時もカミテから二人目が拓弥。一番カミテ側にあっちゃんでセンターが丈。他は見てないのでわかんない。客席19-20通路カミテが風磨・シモテが健人。勝利はよく見えなかったけど14列の通路のセンターかな?カミテ花道にそうくん、シモテ花道にマリウス。

17. ビリビリDANCE
18. ララリラ
ファンサタイム。岡崎プロの華麗なファンサを横目で見ながら、かおる観察。かおるが客席に手振ってる!あ、指差した!!かおるが!かおるが!かおるがファンサできるようになってるよー(感動)汗だく元太は眩しいのか目の上を手で覆って光を遮りながら一生懸命うちわ探してる。元太かわいい。

MC

Jr.コーナー
自己紹介は岸ゆーたん、颯くん、岩橋とNaniwa Ojiの3人、紫耀くんでした。大西くんが「勝利くんを尊敬してる」とかなんとか言ったときに嬉しそうに隣に行って肩を抱いて上げる勝利。あれ?こんなのどこかで見たぞ?と思ったら、東西歌合戦で「優馬くんを尊敬してます」と言って優馬に肩を抱かれた勝利たんですね。もう立場が逆になってるとか、時間の経つのは本当に早い。Naniwa Ojiの衣装が嵐の星条旗衣装。二宮さんのをれん、松本のを大西くん。西畑くんのは今度確認します…。パンツは組み合わせ変えてると思うんだよね〜。

19. サンダーバード(東京Jr.)
MCで東京Jr.の着てた衣装がV6の衣装品評会みたいな事になってたんだけど、この曲であーってなんか納得。

20. この星で生まれてAぇ少年)☆
この曲の始まる前にゴムマリがカリメロにめっちゃ怒って何か言ってて、何だ?と思って見てたんだけど、言われたカリメロが「え?え?」ってキョロキョロしてる間に横をすり抜けて走って自分の立ち位置(シモテ端)に移動してて、ゴムマリちゃんは「早く行けよ」とかなんとか言ってたんだろうか?大晴が可愛い可愛い可愛い。

21. We never give up!Gang Star)☆
水色と紫のジャケットかなぁ?拓弥本当にカッコいい。最近益々ダンスのキレが出てきた。

22. スクール革命
フリー。13日大西くんにちょこちょこ付いて歩くゴムマリ。最前列に一人だけ混じっちゃうゴムマリ。古謝に捕まるゴムマリ。その間に大西くんを見失うゴムマリ。仕方なく後ろの方に下がるゴムマリ。なんでそんなに大西くんに懐いてるのかを知りたい。ダンス教室が一緒とかなん?14日は固定になってたので前に出てこない。ちょろちょろして怒られたんだろうか?しょんぼり。松倉と肩組んで楽しそうな大西くん。サイズがあまり変わらない。♪ピカソを越える〜の所で頭がもげそうなゴムマリ。ちっちゃいお手てが本当に可愛くて、あれぐらいならトランクに入れて持って帰れるんじゃないかと本気で考える(犯罪です)黄色のノースリフード付き。お衣装がブカブカなん、もーどうしたらいいねん、可愛すぎる。

23. 愛の賛歌(風磨)
14日はカット

24. ルージュ(風磨)
スーパー元太タイム。白のジャケットに青のストール。安心の松倉シンメ。どっちが先にちぎれるか?みたいな?(笑)真剣に踊ると八の字眉になっちゃうのね。元太のダンスもっともっと見てたいなぁ。

25. らいおんハート(ピアノ健人・風磨)
26. 愛のかたまり(ピアノ健人)
27. 新曲(健人)☆
黒の袖ドットのジャケットカミテ側の立ち位置。これ超カッコいい。指をぐるぐるってする所とか、横向いて止まる所とか、拓弥ってば本当にダンスが上手になってる。ピタって止まれるのって凄いよね。でも客席に背中を向けた時にニヤニヤするのは本当にやめてほしい。席の角度によっては顔見えるよ、拓弥。その目を合わせてニヤニヤしてる相手がアイツな事がまたムカつく。

28. High!! High!! People
確かこの曲でそうマリがトロッコ(13日18時から)一生懸命うちわ見てファンサしてるそうちゃん。手振ったり、指差したり、ローラしたり、エアハグしたり、投げちゅーしたり、ピースしたり、本当に忙しそう。自分のうちわが少ないのを気にしてるけどこんなに沢山あるよ、トロッコ乗ったら後ろまで見えたかな?後ろにもそうちゃんのうちわ一生懸命振ってる子沢山いたよ。

29. スキすぎて
マンション大晴が激しすぎて他覚えてない(笑)
赤のロングコート。

30. Lady ダイヤモンド
マンション2階席のファンに向って「君は僕だけの物さ」の所で辰巳プロばりに指差しをかます岡崎プロ。下からじゃ2階席の様子は見えないけど、あんなんされたらファンの子嬉しいだろうなぁ。「君」で一瞬止めるのね、そんでニコッと笑顔してて、ほーんと可愛い。うちの子出来る子。12日だったかな?♪Everyday〜の所を♪うめげーい〜と言った風磨。他の回では聞かなかったので怒られたんでしょうか?(笑)

31. 風をきって
シャンシャンにからまる風磨。

EN01. SUMMARY
13日からカット

EN02. Sexy Summerに雪が降る
ワラワラJr.出てくる。後ろは基本固定。なのでゴムマリは後ろから2列目見えなーい。カミテ席の時は若干抜けた。大西くんの後ろを付いて歩けないので、その場で雪を見上げてる。まんまるほっぺも生意気そうなへの字口も超ちょう可愛い。

EN03. 勇気100%
東西の面白い組み合わせで肩組んだりしてたはずなんだけど、忘れちゃった。てへぇ。健人に顔くっつけられて「おお!」とビックリするそうちゃんが可愛かった。