ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座11日〜14日ショータイム覚書

さっぱり追いつかないので今回覚書は諦めようかな、とも思ったのですが、未来の自分の為にやっぱり書いておかないとね。
って事で、セクゾンちゃんでギャンスタ以下が抜けてセトリ変更のあった11日〜14日(15日は入ってないのでわかりません)のショータイムの覚書。いつものごとく上村くんとジュニボの事しか書いてません。なんかすみません。


Let's go WEST〜KANSAI〜
上村くんセリの上からカミテ地面に立ち位置変更。
カミテの階段の横。
曲始まる前にいつも薫太が寄って行って肩組んだりして楽しそうにしてた。
薫太と並ぶと小さくて可愛い上村くん。
今までセリの上で楽しそうに「アホや〜」で隣の根来くんにツッコミいれて遊んでたんだけど、地面に降りた為ボッチになってしまった。
でもなんだかシモテの方向いて楽しそうに踊ってる
…と思ったら、シンメでボッチで踊ってる大田に何やらアイコンタクトしてた(笑)
しかし大田「は?」みたいな冷たい顔で首を傾げる。
めげない上村くん。
14日までずっと大田にアイコンタクトを送り続けた上村くん。
♪おいでませ関西〜の前の指差す所は何やらカミテ袖の中を指差してニコニコしてる。
ちょっ!誰が袖の中おるねん!
曲終わりにスタンドマイクのお片づけ。
お片づけが超早い上村くん。
神ちゃんのマイクのお片づけは幸登。
幸登が片付けようとしたら、スタンド持ったまま話さない神ちゃん。
引っ張る幸登。
引っ張り返す神ちゃん。
二人で引っ張り合いっこしてて超可愛い。
ちゃっかりジュボと同じ衣装で紛れてる英樹。
踊りも完璧な英樹。
真ん中で幸登とかときゃっきゃしてる英樹。
きゃわたん。

バンバンッ!!
仲がいいのは根来くん・貫くん・颯希ちゃん・将也・岡村くんの辺り。
ババババババババーンの所で一斉に誰か一人を攻撃するのが流行ってる。
「あいつ狙おうぜ」みたいな感じで根来くんを誘って将也の腰とか腹とかその辺りを突きまわす。
1回みんなにやり返されてた上村くん。
みんなに突きまわされてくすぐったいのかゲラゲラ笑いながら腰を捻って逃げる上村くん。
かわええ。
いつだったか大田にラリアートかまされる上村くん。
カミテに吹っ飛んだ上村くん。
そこで踊ってた颯希ちゃん(将也だったかも)が巻き込み事故にあう。
危うくカミテ袖に吹き飛ばされる所だった颯希ちゃんだか将也。
飛んで来た上村くんを大田の方に押し返す颯希ちゃんだか将也。
大田の所に再び飛んでいく上村くん。
大田の腕をガシッと掴んで飛ばされ返さないようにする上村くん。
なんか知らないけどはしゃいで走り回ってる岡村くん。
すれ違い様に将也の頭をなでる上村くん。
すれ違い様にリチャードの頭をなでる上村くん。
すれ違い様に岩本くんをどつく上村くん。
何故…。
階段セットを片付けるジュニボのみなさん。
早めにセット片付けが終わった颯希ちゃんは真っ先にセットがなくなって広くなったステージ真ん中に来ていつもソロコン開催していた。

ア・イ・シ・テ・ル/イセイジン
11日はア・イ・シ・テ・ルだったけど、12日からイセイジンに変更。
途中から出てくるジュニボ。
とにかくはしゃいでるジュニボ。
どうした?落ち着け?ってぐらいはしゃいで走り回るジュニボ。
で、やっと立ち位置に行ってちょろちょろっと踊るジュニボ。

ノーマター・マター
まだまだはしゃぐジュニボ。
11日2部から♪毎日頑張る〜の所が横一列になってお尻フリフリのKAT-TUNと同じ振りに変更。
おっきい子に挟まれてる上村くんが小さくて超可愛い。
後奏もKAT-TUNの時と同じ振り。

抱いてセニョリータ
紫耀くんがいたりいなかったり。

君の罠だけ幻でも構わない
重岡ピンク豹衣装。
セットの間から出てきてカッコいい。
途中からジュニボが出てくる。
ノースリの赤?インナーが赤だっけ?あれれ?
ちょっ!英樹!!
英樹プロ、流石の完璧なダンス。

轟-GO!-
三度はしゃぐジュニボ。
途中でホリゾントまで下がるんだけど、そこにあるカミテセットによじ登る上村くんと根来くん(と、誰か)
誰が一番早く登れるか!みたいな速さで毎回登ってた。
その下では幸登と将也がきゃいきゃいしてる。
はぁ、癒される。
猿の様にセットに登ってる上村くんが可愛くてデレデレしてたら、どうやらシモテ組は誰も登ってない事が判明。
え?振り付けとかじゃないの?何で登っちゃったの?
でも14日ぐらいからシモテ組もセットに登ってたかな。

Arebesque〜千夜一夜の夢〜
ギャンスタが抜けただけで増員なし。

蒼い季節
どんどん人数増えてって、ジュニボも最後に参加。
あ!英樹もガツガツ踊ってたはず。
特に変更なし…だと思う。

STAY GOLD
ここでかな?カミテの端の方で何故か突然オタダンスを始めようとした颯希ちゃん。
すぐ後ろにいた大田に腕を掴まれ邪魔される颯希ちゃん。
負けずに再びトライ
…しようとするがやっぱり大田に腕をつかまれる颯希ちゃん。
三度トライ
…しようとしたがやっぱりダメでついに諦めた颯希ちゃん。
もくもくと踊ってみる岡村くん。
スーパーファンサタイムの上村くん。
ロマンティックの代わりにここで桟敷登場。
ロマンティックないとかほんとしょんぼり。

シルエット
最後はお辞儀したまま幕が下りてたのが、私が見た中では11日からだったかな?顔を上げてバイバーイってするようになってました。
やっぱりバイバイで幕が下りる方が好き。