ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座18日2部覚書

大阪、凄い雨で泣きたくなりました。大丸の前の所、水が噴出してたよ…。
大変でしたが無事に帰宅してます。昨日は超順調に帰ってきたん。そして気づいたんだけど、私この土日で1公演しか松竹入ってない(笑)超贅沢な遠征じゃんね。

土曜昼は自主休演日だったので、お誘い頂いたのもお断りしたんですよ。それで夜だけ入ったの。久々にロマンティックして超楽しかった♡


18日2部
拓弥が髪セットしててイケメンすぎてつらたん。
最初切ったのかな?と思ったけど、襟足と右側の長さ変わってないし、あれれ?と思いながらよく見たら、前髪上げて左側は耳に掛けてるだけでした。
ってか、マジイケメン。デコ出し耳出しの拓弥が好きよ。

カワイコちゃんの左手のサポーター?が外れてた。捻ったか何かだったんかな?松竹初日にはしてなかったはずなんよね。セクゾの時に付けてて、え?どうした?ってなった印象なんで。とにかく無事に治ったみたいでよかった。

ロマンティックの最後に真ん中でチ・ギ・レ・ソ・ウなカワイコちゃんその後ろをフリーでたまたま通りかかった上村くん。
突然後ろから両肩にポンッと手を置く。動じないカワイコちゃん
そしてそのままむぎゅーっとハグ!ぎゃぁぁぁぁぁ(絶叫)
更に腰の辺りを持って高い高い!!!
ちょぉぉぉぉぉ!!!!
1回目上手く上がらなくて低めだったんだけど、2回目はカワイコちゃんも上げられるってわかってたからか、両手と両足を広げて高い高い〜
かーわーいーいー♡
可愛すぎて泣くレベル(笑)
プーリップが笑ったよ、プーリップがかぷかぷ笑ったよ!
かーわーいーいー♡

早く雑誌載らないかな。名前と生年月日だけでいいから。
そうでなかったら「君の名は?」ってうちわ持たないとあかんくなるやん。
名前きっと3択ぐらいだから、うちわに???って名前と番号書いて何番が名前?って指でやって教えて欲しいわ。←必死だな(笑)

そうそう大晴も小瀧にお姫様抱っこされてぐるぐる回されてた。
新曲の時かな?目が回ってヨロヨロする大晴が超可愛いかったー。