ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

大人の階段昇る。

重岡くんお誕生日おめでとう。
二十歳…って言っても重岡はきっと何も変わらないんだろうな、と思います。
けど、今までより違った景色が見れるようにもなるよね。まあやんちゃしすぎないように(笑)
10代で経験した沢山のお仕事やいろんな人との出会いが、20代の重岡にとってプラスになってる事に間違いないと思ってます。
飛躍の20代になりますように!
重岡大毅くん20歳のお誕生日おめでとう!


続きは相方との共同の誕生日企画です。興味のある方はどうぞ。


「20歳の重岡くんに叶えてもらいたい10のお願い」

01. 全国ネットのドラマに出て欲しい
勿論バーターで全然OKです。地方の主演を沢山やるより、1回の全国ネットだと思うので。本当に、切実に願ってんます。

02. Mステに出て欲しい
何年も言ってますけど、Mステに出て欲しいです。Jr.がメインで出演するのが最近ないような気がするんですけどね。でもほんと、出れたらいいのになぁ。

03. 重岡たちメインのレギュラー番組が欲しい
先輩の番組とかじゃなくて、『関西Jr.』としての番組が欲しいなぁ。出来ればチャレンジ系ね。初回はジェットコースターとお化け屋敷は必須で。

04. アクロを上達して欲しい
別に絶対ってワケじゃないんだけど、出来たらカッコいいよなーと思うので。身体能力はあるんだと思うけどね。何でステージで来ないんだろ。

05. 腕まくりの似合う人になって欲しい
今の重岡って腕まくりって言うより、ちょっとお袖の長い方が似合う可愛いブリ岡でしょ。それはそれで超可愛いんだけど、いよいよ20歳だしもうちょっと大人の色気みたいのが出るといいね、うん。

06. 引き出しの中身を増やして欲しい
常日頃「重岡は引き出しが1つしかない」って言われてますが、その引き出しを増やして欲しいとは別に思わないんですよ。現状で満足なので。でもやっぱり経験したらその分自分の糧になってるし、成長がどんどん目に見えてるし、なので引き出しの中身をね、もっともっと増やせるようになるといいね。

07. 滝沢くんに曲を作ってもらって欲しい
天性の人懐っこさで滝沢くんにおねだりして作ってもらってください。出来れば早急に(笑)

08. 富士登山して欲しい
明星さん、宜しくお願いします。

09. とにかく東京に行ってお仕事を沢山して欲しい
やっぱりなんだかんだ言って東京ですよ。東京のお仕事たくさんして欲しい。

10. デビューして欲しい
とどのつまり、重岡くんに求めてるのはコレです。
いろんな経験を積み重ねて、どんどん魅力的になって、スーパーアイドルになってください。
その階段を昇っていく重岡くんをずっと見守っていけますように。