ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

あけおめコンあれこれ。

セトリ順の覚書は諦めた。ははは。


ジュニボからただの関西Jr.になってしまった元ジュニボのみなさん
辛い、辛すぎる
付いてる曲と言えば12年組ちゃんでも踊れるようなのばっかりだし、外周ちょろっと出てすぐ引っ込むし、意味わからん
とか言いながらも結局最後は楽しかったんだけどね
アクロ部隊は将也・炎・晴輝おにーちゃん・颯希ちゃん・幹太であってる?
そしてブレイクしてたのは誰?
セクゾ@梅芸の東西Jr.ダンス対決かなんかでブレイクしてた子かな?と思ってるんだけど研修生扱いなんか?
炎パンパンすぎて誰かわからんしー
貫くんのナスのヘタみたいな髪型はアリなんですか?
上村くん6日1部は途中までセットしてなくてサラサラヘアーで超きゃわたん
前髪ずっと作っとけばいいのに
ってか髪切るなし、その髪型キープしとけ
ついでに言うと体のラインが変わりすぎてて
初日はアリーナ席だったから暗転の中外周にいる上村くんを
後姿のシルエットで見つけるのが非常に困難で泣きそうになりました
夏に見た時にはもっとぺらっぺらだったのに一体何があったの?
何なの?鍛えてるの?
晴輝おにーちゃんと正面でFight、イッケメーン!!!
うちわ見て名前呼びしてあげてた
そのうちわに応える時のはにゃーって顔してるんかわゆー
その直後に英樹がやって来た、やっぱり似てる
えいたんイ・ケ・メ・ン!!!
川岸くんとも正面でFight
なんだろ、後ろ体重なの?この子
そんなワケで可愛かったあれこれ
STAR LIGHTのバックに出てきたリトギャンのお話
スケボー(2輪の子と4輪の子がいた)の中に一人ローラーブレードの颯太が混じってる
多分もう一人スケボーしてた12年組ちゃんいたよね?
前の曲が終わるとサッとスケボーを手に滑りだすリトギャンプロのみなさん
その中に混じってよちよちとシモテからカミテに向って滑る颯太
生まれたての小鹿のようによちよちしてる颯太
行って戻るリトギャンに対して、行くだけの颯太
よちよちと滑って来てカミテの捌ける階段に到着
サッと戻って来た維吹がものすごい速さで階段をトトンと下りる
スケボーをスタッフさんに渡す
くるりと振り返ると階段の所で待ってる颯太を抱っこ
ひぃぃぃぃぃ!!!いぶたぁぁぁぁん!!!
そして抱っこのまま捌けて行く
ちょっ、今の何?私の見間違いじゃないよねぇ?
ハクハクハクハク

次の公演(6日2部)
よちよち颯太
でもさっきの公演より早くに出入り口に到着しちゃった颯太
その頃維吹はまだスケボー真っ最中で出入り口に到着してない
ありゃ、どうするんだ?とドキドキ
維吹の到着を待たずの手すりを捕まってよちよちと一人で階段を降り始める颯太
ほんとーによちよちしてて、1段づつよいしょよいしょって感じで降りる颯太
かーわーいーいー
そうだよね、ブレード履いたままなんて難しいよね
やっと戻ってきて、スケボーがキキーって音しそうなぐらいの勢いでブレーキ掛けて止める維吹
大事なスケボーをスタッフさんに投げる様に渡して颯太の方を振り向く維吹
この間が1秒2秒ってぐらいの短時間で維吹大好きって抱きつきたくなる
その維吹がバタバタと階段を降りて振り返った時には既に3段ぐらい降りてた颯太
スケボー終えて戻って来たリトギャンは一斉に颯太に集まる
上から横から下からスケボーを持ってない方の手を伸ばしてみんなでよちよち颯太が階段から落ちないように支えてる
ひぃぃぃぃぃ
リトギャンがお兄ちゃんだよぉぉぉぉぉ
もう何あれ、みんな纏めて可愛すぎて萌え死ぬ
颯太の腕や肩なんかを四方八方から支えたまま団子状態で階段から捌けて行きました
リトギャンかわいい、リトギャンかわいい、リトギャンかわいい
大切な事なので3回言いました

チラリズムのゆーまくん
白地赤ドットパーカーが超かわゆい
ゆーまくんと正面でFightの席があったもんで
初回を見た時からゆーまくん席が楽しみで仕方なかったわけで
階段上がってテッテケ走ってくるゆーまくんに待ってましたと全力で手を振る私と相方
「ゆーまくぅぅぅぅぅん!!!」と全力でぶんぶん
ビビるゆーまくん
ゆーまくんゆーまくん言いながら全力で踊る私たち
それに気を取られて♪我慢できない〜で間違えてメガネ持って前にする振りしちゃうゆーまくん
隣の子のターンで自分が間違えた事に気づくゆーまくん
がびーんってなってお口もおめめもおっきく開けて「うわぁぁぁぁ」ってこの世の終わりみたいな顔になってフリーズするゆーまくん
やーん、なにそのお顔、超可愛いー
ゆーまくん頑張れ〜と応援する私たち
いやいや、確実にゆーまくんの集中を途切れさせてるのは私たちだから(笑)
♪見せてくれBABY〜で両手で銃を作ってゆーまくんを撃ったら、ちゃんと撃ち返してくれるかわゆいゆーまくん
ほーんと、可愛い
あんな至近距離でゆーまくんのチラリズムなんてもう二度と見れないよね
至福の時でした

バンバンで撃ち合いっこしたいゆーまくん
最初は楽くんを誘うが「ムリ」って感じでさらりと断られる
可愛いゆーまくんのお誘いを断るなんて何事!ぷんぷん
その断り方が「はいはい、ムリムリ」みたいな感じで手をシッシッって振ってて楽くんってやっぱりチャラ…
ちょっと移動したらおかくんがいたので、おかくんをバンバン撃つゆーまくん
「うわぁぁぁぁ」って両肩を前後に動かして撃たれてくれるおかくん
おかくん良い子〜!!!
更に移動するゆーまくん
森下がいたので「ねぇねぇ」って感じで後ろから話しかけるゆーまくん
曲がうるさくて聞こえないのか気づかずに歩いて行ってしまう森下
走って追いかけて、森下の前に回りこみ両手を銃にしたまま見上げて話しかけるゆーまくん
やっぱり気づかない森下
しょんぼりゆーまくん
すると研修生ちゃんたちが3〜4人どこからか集まって来て、ゆーまくんをバンバンしてくれた
「うわぁぁぁぁぁ」って後ろに仰け反って撃たれるゆーまくん
めっちゃ笑顔で喜んでる
よかったねぇ

階段の昇り降りするゆーまくんが本当に可愛いの
よいしょよいしょのゆーまくん
階段は一段ずつ下りてました
きゃわたん
最後に一列に並んでバンザーイの時に古謝と幸登に挟まれるゆーまくん
正直あんまり大きくないお兄ちゃん二人だけど、バンザーイしたらゆーまくんってば足がぶらんぶらんしちゃいそうになってる
っていうか古謝は毎回ゆーまくんの横キープしすぎだし
ほんま小さい子好きよね

映画の予告中のKinKanちゃん
3人でぎゅーってくっついて座ってて
康二が映った時だけ「ワー」って3人で両手ぶんぶんおてて振ってて
何あれ超かわいいって思ってたら
次の公演では康二以外が映った時だけ手を振る金内
康二が映ったらぷいっと余所見する金内
「あれ、オレオレ!」と金内の肩を叩きながら自分とビジョンを交互に指差す康二
しらんぷりする金内
康二が終わったらまたビジョンの方を向いて手を振る金内
ただの置物になってる紫耀
KinKan仲良しね、かぁわいっ

しかし今更「俺たちは全員でチームです」って言われてもねぇ…。「Jr.には沢山グループがあるけどWESTとかより絶対みんなの事幸せにするからずっと付いてきてください」と、名指しでライバル宣言されたあの日の挨拶を私は一生忘れないよ。胸に響かない言葉というのはこういう事を言うんだろうな…。