ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関ジュあけおめコン覚書

髪の伸びた上村くんは超絶イケメン〜!!!
黒髪の上村くんは超絶イケメン〜!!!!
もうね、何で夏になったら髪切っちゃうのか意味わからん。あの髪型キープすればいいのにね。6日1部はどうしたのかセットしてなくて、前髪もあってちょぉぉぉぉぉぉきゃわたんだったんだよぉぉぉぉぉ!!!前髪ふぁっさーってなってて、イケすぎて倒れるかと思った。後半はセットして出てきたんだけど、待ち時間にセットしてるの想像したら超かわゆい。
6日は右手にゴム?してた。髪伸びたもんねー。

あ、重岡もゆーまくんも安定のきゃわたんでしたよ。ふふふ。

関西ジャニーズJr.平成25年明けましておめでとうコンサート
2013.01.05〜06 大阪城ホール

☆→ゆーまくんの出てた曲
☆→上村くんの出てた曲

SE

01. UME強引オン! ☆★
バクステにBADと大西が出てきて挨拶…してたと思う。重岡は多分Gブロの辺り?よくわからん。だってセンステを隠す大きな布があってよく見えなかったんだもん。
上村くんはそのセンステの幕の中から登場。幕がバーンって落ちたらその中に芋の子を洗うようにJr.がいました。6日2部は登場の仕方が変わって、真ん中の布の中からメインの子たち。上村くんはメインステから出てきて立ち位置(縦花道後ろ側)まで走って行ってました。布をまたいで走っててきゃわたんだった。

重岡:紋付袴
上村くん:赤ノースリジャケット・黒パンツ
ゆーまくん:赤に青いラインの入った長袖のジャケット
上村くんはそのまま縦花道の後ろ側の真ん中ら辺に移動。
ゆーまくんはメインステ上段のセンター辺り。

02. バンバンッ!! ☆★
フリー。
上村くんはバクステに移動して時計回りにメインステに戻る事が多かったかな。

03. Let's go WEST〜KANSAI〜☆★
メインステ
今年の抱負を書初めで発表。重岡は「日々努力」
上村くんはカミテ側のセンター寄りの立ち位置。ちょいちょいビジョンに映りこんでた。

ダンスメドレー ☆★
順番忘れた。
しゃかりきゆーまくん激かわ。上村くんはゆるっと踊ってました。
ジュニボじゃなくなってただの関西Jr.になってしまった上村くん。本当に悔しいし辛い。ユニにこだわった事なんて今までなかったけど、こうやってユニに入ってるのと入ってないのって全然違うんだって目の当たりにされると本当に辛い。

04. NEXT STAGE
着替えて出てくる重岡。緑とピンクのラメ衣装。エイトのお下がり。

05. 鼓動
メインステで重岡始まり。
その後センステに移動。

06. 2nd MovementKin Kan)★
上村くん:外周のスタC辺り。紫ノースリロングジャケ・黒パンツ。
背中が私の知ってる上村くんより厚みがあって、なんていうかな丸い?ゴツイ?うーん、筋肉でも付けてるのかな?夏はもっとぺらっぺらだったのに。腕もちょい太くなった気が…。顔は変わってないけど、太ったんかなぁ?何やろ。

07. PLEASE×3なにわ皇子)☆
ゆーまくん:メインステ上段。水色ダンガリー風衣装。
柊和と颯太の二人はAぇリトと同じキラキラ衣装。
♪ぬくもりを与えてよ〜の所のお胸トントンの振りとか超絶可愛いし、♪wont you kiss〜の人差し指立ててるのがカッコつけてて超可愛いの。ここのえいたんも大好きでした。kissでえいたんは口の前に立てた人差し指をソッと当ててるのね。それがなんかいいんだよね。

08. Don't stop Sexy Boyz!なにわ皇子

09. 負けへんでBaby(重岡)★
重岡:ピンク豹衣装
上村:オレンジ長袖ジャケ・黒パンツ
メインステ上段のセリの上で重岡は歌います。
上村くんはメインステセンターよりひとつカミテ側。これ付いたの初めてだね。超カッコいい。手振りもだけど、足のステップが好き。

10. 君の罠だけ幻でも構わない(7WEST)
センステ。セリの上。

11. Love Criminal(淳太)

12. V.I.P.(B.A.D.)★
上村くん:外周スタE前辺り。オレンジの衣装のまま。
アリーナAに入るとあれこれ邪魔で全く見えない上村くん…泣きたい。
6日1部は末澤とかんぱーい。で、ニヤニヤしてる。何があったん?
6日2部は隣の貫くん末澤とかんぱーい。最初どっちに行くかキョロキョロ目を合わせてニヤニヤしてて、結局2人が真ん中の上村くんの所に集まって来て3人でチーンってしてました。きゃわたん。

カウコンメドレー
13. ハイティーン・ブギ
重岡:オレンジジャケット・黒シルバーパンツ

14. ケ・ジ・メなさい(桐山・神山・文一・康二・西畑)

15. アンダルシアに憧れて(重岡・廉・紫耀)
重岡:白の蛇柄のジャケットにソフト帽。パンツは何故か黒シルバーのパンツのまま。まあ早替わりだし仕方ないね。
メインステセリ上。

16. 夜空ノムコウ(濱田/ギター・小瀧・淳太・金内・龍太)★
上村くん:白のXラインジャケ。青いファスナー部分は閉めてました。
曲の後半から出てくる。シモテから出てきて、センターややシモテ側。

17. Beat Your Heart(流星)
将也とか炎とかがアクロしてた。あとは晴輝おにーちゃん、颯希ちゃん、幹太かな?
そして、ブレイクしてたのは誰?

18. truth(薫太・菊岡)
バクステ。バックはジュニボ。

19. ブルドック(照史)
センステ。アクロ部隊がバック。

20. 宙船(濱田/ギター)
リトギャンきゃわたん。

21. STAR LIGHT(大西・伊織・白本)
スケボー(2輪の子と4輪の子がいた)の中に一人ローラーブレードの颯太が混じってました。前の曲が終わるとサッとスケボーを手に滑りだすリトギャンプロのみなさん。その中に混じってよちよちとシモテからカミテに向って滑る颯太。生まれたての小鹿のようによちよちしてる颯太。行って戻るリトギャンに対して、行くだけの颯太。よちよちと滑って来て捌ける階段に到着。サッと戻って来た維吹がものすごい速さで階段をトトンと下りて、スケボーをスタッフさんに渡し、くるりと振り返ると階段の所で待ってる颯太を抱っこ。
ひぃぃぃぃぃ!!!いぶたぁぁぁぁん!!!そして抱っこのまま捌けて行きました。ちょっ、今の何?私の見間違いじゃないよねぇ?
次の公演でもしっかりチェック。よちよち颯太。でもさっきの公演より早くに出入り口に到着しちゃった颯太。その頃維吹はまだスケボー真っ最中で出入り口に到着してないぞ。ありゃ、どうするんだ?とドキドキ心配してたら、手すりを捕まってよちよちと階段を降り始める颯太。ほんとーによちよちしてて、1段づつよいしょよいしょって感じで降りるの。そうだよね、ブレード履いたままなんて大変だよね。滑り終わって慌てて階段を下りていく維吹。維吹が階段を降りて振り返った時には既に3段ぐらい降りてた颯太。スケボー終えて戻って来たリトギャンが一斉に颯太に集まって、上から横から下から手を伸ばしてみんなでよちよち颯太を支えるようにしてるリトギャン。颯太を支えるようにしながら団子状態で捌けて行くリトギャン。リトギャンがお兄ちゃんだよぉぉぉぉぉ。もう何あれ、みんな纏めて可愛すぎて萌え死ぬ。

22. 愛・革命(金内・紫耀・小瀧)

23. 好きやねん、大阪。(重岡・神山・流星・B.A.D.・濱田・康二)★
メインステ。
上村くん:蛍光緑×黒ラインシャツ・黒パンツ。

24. SUPER DELICATE(廉)★
そのままメンステ。1列になる所は前から4人目。
6日2部は間が狭かったみたいで苦笑いしながら無理やり列に入ってた。
カッコイイ!カッコイイ!!カッコイイ!!!

25. アイノビートGang Star
バクステ

26. 愛、テキサス(文一・龍太・西畑)
スタG前

27. 不滅のスクラム(重岡・神山・淳太)
重岡:オレンジジャケット。スタA前辺り。

28. WORLD QUEST(重岡・神山・小瀧・康二・文一・龍太)
重岡:横花道アリーナA2-B2の間辺り。

29. 小悪魔ジュリエット(淳太・濱田)★
上村くん:白×シルバージャケ・黒パンツ
メインステ。

30. ROCK YOUR SOUL(紫耀・西畑・薫太・菊岡)★
メインステ上段に移動。これ超カッコいい。
今回のハイライトは間違いなくこれ。ガシガシ踊る上村くん超カッコいいよ。

31. 硝子の少年(流星・金内・廉)★
バックは振りが違ったんだよ。オリジナル踊って欲しかった。

32. 愛のかたまり(重岡)
センステ。

33. スワンソング(神山・桐山)
センステ。
最後スワンになってた。

34. 君だけにKin Kan
メインステ。

35. Let's go
フリー。ボール投げ。

36. ロマンティック☆★
上村くん:白×シルバージャケ・黒パンツ
メインステをちょっとウロウロしてから反時計回りに外周に出るのが多かったかも。

MC
映画の予告中のKinKanちゃん
3人でぎゅーってくっついて座ってて
康二が映った時だけ「ワー」って3人で両手でぶんぶんおてて振ってて
何あれ超かわいいって思ってたら
次の公演では康二以外が映った時だけ手を振る金内
康二が映ったらぷいっと余所見する金内
「あれ、オレオレ!」と金内の肩を叩きながら自分とビジョンを交互に指差す康二
しらんぷりする金内
康二が終わったらまたビジョンの方を向いて手を振る金内
ただの置物のなってる紫耀
KinKanちゃんって仲良しね、かぁわいっ

37. Not Finale

38. 夢色クロニクル(濱田)
バクステ→センステ→スタG前→メインステ

39. ブリュレ(濱田 with Veteran)
40. 轟−GO!−(Veteran)

41. 裸足のシンデレラボーイ
ゆーまくん:ピンク×黄色×水色のJr.シャツ
メインステ上段

42. SHOCK ME
重岡:金ファー衣装
メインステ。一番カミテ側から出て来る。

大阪メドレー/コント
43. Let's go WEST〜KANSAI〜☆★
ゆーまくん:外周スタD-E辺り。白地に赤いドットのパーカー・白パンツ
上村くん:外周スタF辺り。赤ノースリジャケ・黒パンツ。

44. 近畿よいとこ摩訶不思議 ☆★
ゆーまくん:縦花道後ろ側(アリーナC2-3の間)
上村くん:外周スタD-E辺り。
♪だるまさんが転んだ〜の所だったかで腰をぐるんぐるん回す振りがあるんだけど、ただの体育の準備体操になってるゆーまくん。きゃわすぎる。
12年組ちゃんとペアっぽく踊ってたんだけど、後姿では誰か分からず…残念。
6日2部、ビジョンに映る濱田チームのお年玉映像の時に重岡の横に上村くんが映ってて、頭が???になってしまう私。上村くんだよねぇ?何で映ってるんやろ?と思ってたら映像が引いて、袴をはいた重岡上村くん根来の3人が。新成人の3人だそうです。わざわざ紋付袴着て写真撮ったんか!その写真売ってくれー!!!
他の回の時はビジョン見てめっちゃ笑ってたから、この回はどんな顔してビジョン見てるんやろ?って自分の袴姿がビジョンに映った時の上村くんの顔見たかったけど、角度的に見えない席だったので残念。
ってか、チャラすぎてだだの沖縄の新成人にしか見えない辺りが残念すぎる(苦笑)

45. Hey!Hey!おおきに毎度あり☆★
上村くん:バクステ辺り
踊り終わって一旦捌ける。12年組ちゃんの事を気遣いながら捌けてたって聞いて、バクステ側の席1回でいいから入りたかったなーと思ったり。
ゆーまくん:横花道カミテ側(アリーナA3-B3の間)
縦花から横花に移動するゆーまくん。てってけ走ってるゆーまくんを後ろから笑顔で追い立てる幸登。
おかん:桐山(紫のオバパーマかつら、豹柄服、エプロン)
おかんの50年前の姿:小瀧(セーラー服)
おとん:濱田(阪神キャップ、阪神ユニフォーム)
おとんの50年前の姿:重岡(学ラン、阪神のキャップ)

46. たよりにしてまっせ

47. スキさ すっきゃねん
上村くん:縦花道の真ん中辺り
手振りだけのゆるっとステップ。ビジョン?コントみてニコニコ笑っててきゃわたん。
二人組のペアは岡村くんと。あ、上村くんは重岡チームでした。
カニ道楽:神山
ビリケンさん:金内
食い倒れ人形:西畑
たこ焼き:康二
通天閣:龍太
大阪城:流星
グリコ:文一
フグ:菊岡

48. チラリズム(重岡・小瀧)☆
ゆーまくん:白地赤ドットパーカー、スタH前。
1回ゆーまくんと正面でFightの席があってね、初回を見た時からゆーまくん席が楽しみで仕方なかったわけで。階段上がってテッテケ走ってくるゆーまくんに待ってましたと全力で手を振る私と相方。「ゆーまくぅぅぅぅぅん!!!」と全力でぶんぶん。ビビるゆーまくん。ゆーまくんゆーまくん言いながら全力で踊る私たち。
それに気を取られて♪我慢できない〜で間違えてメガネ持って前にする振りしちゃって、隣の子のターンで自分が間違えた事に気づくゆーまくん。がびーんってなってお口もおめめもおっきく開けて「うわぁぁぁぁ」ってこの世の終わりみたいな顔になってフリーズするゆーまくん。やーん、なにそのお顔、超可愛いー。ゆーまくん頑張れ〜と応援する私たち。いやいや、確実にゆーまくんの集中を途切れさせてるのは私たちだから(笑)
♪見せてくれBABY〜で両手で銃を作ってゆーまくんを撃ったら、ちゃんと撃ち返してくれるかわゆいゆーまくん。ほーんと、可愛い。あんな距離でゆーまくんのチラリズムなんてもう二度と見れないよね。長生きはするもんです。
あ、重岡は小瀧(こたこちゃん)と手を繋ぎながら外周を歩いてたはず。

49. THE "D-MOTION"
50. Missing Piece(重岡)※6日はカット
51. MOLA(淳太)
52. Movin' on(神山・桐山)※6日はカット
53. Rap(濱田・流星)
54. ワンダーランド・トレイン(リトギャン)
55. Dancing Star(金内・紫耀・ギャンスタ)
56. Run From You(小瀧・流星)

57. RIGHT NOW
上村くん:オレンジジャケット。外周スタC前辺り
最後にちょっとしか出てこないし、上村くんの体のラインが今までと違うので薄暗い中背中だけで探すの本当に大変。初見(アリーナ席)は外周に人がいる!と気づいた時にはもう遅くて、泣きたくなった。

58. 止まらない想い(照史)
59. Misty(B.A.D.)

60. Blow Out

61. Esper☆★
フリー。
上村くん:蛍光緑×黒ラインシャツ・黒パンツ
ちょろっと外周に出てみるゆーまくん。来るかなーと思って待ってたら直ぐに帰っちゃうゆーまくん。反対側の外周にもちょっとだけ出てみるゆーまくん。上村くんとすれ違ったから、上村くんなでなでぐらいするかなーって期待したのに何もなし。ざんねーん。

62. シルエット☆★
ゆーまくん:白ホワホワ衣装。ステージ上段センター付近。
天使の様に可愛い白ホワホワ衣装。これが見れただけであけおめコンありがとうと言いたい。
上村くん:白ジャケ。メインステシモテ側。
重岡:一人乗りのゴンドラに乗ってた。今回背中側にしか入ってないのでビジョンでしか見てないや。
ビジョンにツヨからのメッセージ「関西Jr. がんば るんば なんば 堂本剛
6日2部春ツアー決定のお知らせ。

EN01. バンバンッ!!☆★
フリー。
ゆーまくん:メインステでバンバン撃ち合いっこ。最初は楽くんを誘うが「ムリ」って感じでさらりと断られる。可愛いゆーまくんのお誘いを断るなんて何事!ぷんぷん。ちょっと移動したらおかくんがいたので、おかくんをバンバン撃つゆーまくん。「うわぁぁぁぁ」って両肩を前後に動かして撃たれてくれるおかくん(良い子)更に移動するゆーまくん。森下がいたので「ねぇねぇ」と後ろから話しかけるも曲がうるさいくて聞こえないのか気づかずに歩いて行ってしまう森下。走って追いかけて森下の前に回りこみ両手を銃にしたまま見上げて話しかけるゆーまくん、やっぱり気づかない森下。しょんぼりゆーまくん。すると3〜4人どこからか集まって来て、ゆーまくんをバンバンしてくれた。「うわぁぁぁぁぁ」って後ろに仰け反って撃たれるゆーまくん。よかったねぇ。
階段の昇り降りするゆーまくんが本当に可愛いの。よいしょよいしょのゆーまくん。階段は一段ずつ下りてました。きゃわたん。
最後に一列に並んでバンザーイの時に古謝と幸登に挟まれるゆーまくん。正直あんまり大きくないお兄ちゃん二人だけど、バンザーイしたらゆーまくんってば足がぶらんぶらんしちゃいそうになってる。上村くんは伊織の横を毎回キープ。

EN02. Beautiful未来(6日2部のみ)☆★
フリー。全員出てこいーって事で、本当に全員出て来た。ビックリ。
時計回りに周る上村くん。この辺り?フリーの時に根来の腰を抱いて並んで一緒に周る上村くん。
最後にもう1回手繋いでマイクなしで「俺たちが、関西ジュニア〜!!!」