ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座5日覚書

5日の覚書。ゆーまくんいないので、颯太と大陸ちゃんに夢中。


5分前のブザーが鳴ったら、照史の開演アナウンス
これって日替わりだったりするんか?
OP映像は冬松竹と同じ…と思ってたら、メンバー紹介VTR続いて流れます
カメラが松竹座の入り口を入ったら出迎える7WEST、なにわ、Kin Kan
更に進んで上りエスカレーターに案内する照史
2階グッズ階に到着すると出迎えてくれるのは淳太
こっちこっちと上りエスカレーターに案内する濱田
エスカレーターを上ると1階席入り口で出迎えるのは7WEST、なにわ、Kin Kan、濱田
20-21通路入り口の扉を開ける照史・淳太
二人が扉を開くと1曲目スタート

Gang Starは丈がお休みで、幸登とリチャードがinで6人で踊ってました。これはずっとこのメンバーなのか、今回だけなのか?
リトギャンとAぇ少年は一緒に踊ってるのが多かった。伊織・ジョージ・福井・大晴・英樹・三田・米津の7人だけの時もあるし、正門・溝端がinして9人の時もあるし、更に晴太郎が入って10人の時もあった。最後のメンバー紹介は12年組とリトAぇは一緒にごちゃっといて紹介されたので、誰がいつお辞儀してるのか確認出来ず
組み合わせとして多かったのはリトギャン兄組扱いなのが英樹・三田・米津・正門・溝端の5人。リトギャン弟組扱いなのが伊織・ジョージ・福井・大晴の4人。晴太郎が入ってたのは1箇所だけだったので人数あわせで入ったのかな?とか思ったり。野球部も旗振りも英樹・三田・米津・正門・溝端の5人。大晴たちは体操服でした。最後の衣装も英樹・三田・米津・正門・溝端の5人はネクタイで、大晴たちは蝶ネクタイでした。お兄ちゃんと弟、みたいな感じなんかなーどうなるんかな?

Let's go WEST、重岡はピンク豹
BAD、7WEST、濱田、Kin Kan、なにわ、ギャンスタ
後半からVETERAN、Aぇ少年、リトギャン、ちびちゃんたちが出て来ます
シンメの人が「あれ誰〜あれ!あれ!」と騒ぐので神ちゃんを見たら、神ちゃんが陸を肩車してた!!!
肩車しなれてないのか陸はめっちゃ不安そうにしてて、でも神ちゃんは逆に楽しそうにマイクを陸の口元に当てて歌わせたりしてた
神ちゃんが動くもんだから、陸は背中丸めてむきゅーってなってるの
陸かわいい!陸かわいい!陸を肩車してる神ちゃんごとかわいい!
コワレソウ〜Magneticはメドレー
Don't stop Sexy Boyz!にちびちゃんたち
赤のノースリダウンに赤パンツなんだけど、大陸ちゃんってば間違えて白パンツで出てきちゃってる!
でも大陸ちゃんってばセンターなので衣装間違えが気にならず、センターの子だけ特別感が出てたっていう(笑)
キラリ〜は花道登場からメインステのセリの上。ピンク豹衣装

着席して新喜劇
Not Finaleの最初に重岡の映画紹介。後ろに映画が流れてます
紫の布を持って踊ってる所で、周りにしゃがんでるのは関ジュだったよね?
Over Driveでサッカー部野球部体操着の子たちがワラワラ〜
野球部えいたん超カッコよす
ってか、体操着って犯罪チックでやばいよね
大晴の体操着とか!陸の体操着とか!颯太の体操着とか!大陸ちゃんの体操着とか!岡くんの体操着とか!もうどうしていいのかわからんし!まあ見るけど
校門に立ってる中間先生と新任の小瀧先生
挨拶しながら登校してくるJ学園の生徒たち
重岡は生徒会長
爽やか〜な重岡
「キラキラ〜」「キラキラ〜」←自分で言ってる
再びOver Drvieでキャスター付きの椅子に乗って滑りながら歌います
アクロしてる子たちの邪魔にならないように避けながら移動する重岡
サッカー部以外のギャンスタは学ラン着て出てた様な気がするけど、気のせいかも?
教室でなんやかんや出席取ったりしてたら
停学明けの3年生のなにわ皇子がやってきて
全員でディベート(5日の議題は彼氏にやって欲しい部活は?)やったりして
なんやかんやで教室を出ていくなにわ皇子
体調の悪い金内を保健室に連れて行く中間先生
ここって罰ゲームをした子が日替わりになったりするのかな?
桐子先生は金髪縦ロール、赤ボディコン、赤いヒール、白衣
なにわ皇子の落としたダンス大会のチラシを見る極悪高校のみなさん
黒髪ボンタンのりゅーたんがイケすぎてつらたん
ちびちゃんたちがノースリのライダース着てて超可愛い
えいたんはスカジャンでイケ!
伊織をバイクの前に座らせてる英樹
ちょぉぉぉぉ!!!そのペア素敵すぎて倒れそうなんですけどぉぉぉ!!!
極悪高校ダンス部に入りたい今江・大橋・朝田
この朝田の所に丈が入るんかな?とか思ったり
1階右桟敷に重岡、1階左桟敷に神山、1階8−9通路に康二が登場
濱田の家に行く3人
ハゲ散らかしたおとんになったり、ぴーちゃん(インコ)を連れてるおかんになったり、有名なロックンローラーになったりする濱田
借金の取立てに来る取立て屋の皆さん
嘘がばれた濱田がジタバタ純情を歌う
カミテからシモテに移動するいぶたん
「お父さん」って言われちゃういぶたん
えぇぇぇぇ!いぶたんお父さん役?
一緒に歩いてた子が誰かわからんー向こう向いてたら顔見えないしー
もう一人、シモテからカミテに移動してたお父さんは三田くんかなぁ?
12年組かなぁ?「ゲーム買おうぜ」とか言いながら歩いてるんだけど
全員見るには目が足りない…
他の子は2人組とか3人組で歩いてるんだけど
一人テクテクとカミテから歩いてくる颯太
突然客席の方を向いて笑顔で手を振りながら歩く颯太
そのまま手を振りながらシモテに捌けて行く颯太
颯太かわいいーかわいいーかわいいー(この日のテンションMAXはココ)
突然夕日に向かって叫ぶ小瀧先生
バカヤローな事を叫ぶ重岡(たぶんランダム)
大好きだーな事を叫ぶ流星(たぶんランダム)
何故か学ランで生徒役に混じってる照史
なにわ皇子の回想シーン
ジャズメドレーでちびちゃんたちがてじなーにゃ衣装
シルクハットで超かわゆい
他はヨチヨチなのにタップはそこそこ出来る颯太(当社比)
やっぱタップは子役の基本なんですか?
てじなーにゃ可愛い、てじなーにゃ可愛い、てじなーにゃ可愛い
雨に唄えばの黄色はいぶたん
ってちゃんと見たのに他の子覚えてない…
伊原がオレンジだったか?うーん??
なにわ皇子にダンス大会に出て欲しいをお願いするJ学園のみなさん
ダンス大会開催
優勝したいが為に極悪高校に転校した濱田
極悪高校のダンスはBattle
途中でTeame of 015がMIXされてました
バックにギャンスタ(+リチャ幸)
後ろに英樹がしゃがんでるー何してるん?
足元に旗発見!振るん?振るん?
と思ったら渡す係りかよ、チェッ
旗渡しは英樹・三田・正門・米津・溝端の5人
でも最後に旗受け取って振る5人
えいたんイケメーン!!!
そりゃ福福は旗持ちにならんよね(サイズ的に)
J学園のダンスはNEXT STAGE
黒の板?を組合わせて映像を投影させたりしてカッコいい
龍の映像が出てきたり光が飛んだり
龍の目が光って、そんな龍をバックにCメロで一人セリ上がりしてくる重岡
うわートップスターさんみたいー
そして何故か中間先生と桐子先生と小瀧先生もダンス大会に出場
後ろでオレンジの火の玉飛ばしてるのは多分12年組ちゃん
シモテ側に大陸ちゃんいたはず!
優勝はJ学園
卒業式
仰げば尊しを歌う福井くんはソロというより独唱
歌い終わると思わず拍手が起こる客席
卒業証書授与
面白い思い出を話せと指名された神ちゃんと康二(多分ランダム)
選ばれなかった金内と紫耀が抱き合って喜ぶ(かわいい)
Beautiful未来で第二ボタンを投げる卒業生(なにわ皇子
在校生も投げます(重岡・神山・藤井・濱田・Kin Kan
先生も投げます(BAD・小瀧)
わらわらーと出てくる野球部とサッカー部と体操着のみなさん
野球のボールを客席に投げるフリをする英樹
カミテに移動中、前からやって来たいぶたんの落としたボールを拾ってあげる英樹
すれ違う時に返してーって手を伸ばすいぶたん
無視してボールを持ったまま通り過ぎる英樹
すれ違った後でいぶたんの方(英樹の背中側)にポンと高く投げて渡す英樹
取れないいぶたん(…)
振り向いた英樹とえへーって目を合わせて笑ってるいぶたん
かーわーいーいー!!!
学ランの人もウロウロしてたはず(リチャとか幸登がいたからギャンスタも?)
VETERANもボンタン姿で出てくる
歌後半で捌けるWEST
オレンジの衣装に着替えてきてFighting Man
神ちゃんの振り付けかな?
ステージの床に照明で桜が投影される
あ、桜道ね!と思ったらビンゴ
続いて白い布を敷きつめるギャンスタ
ホリゾントも白い布でステージが真っ白に
淳・太・様・降・臨!
カラフルホストスーツのVETERAN
文一ピンク、龍太黄色、菊岡みどり、薫太オレンジ
「オレンジって誰の?智也?」「智也は水色かな。じゃあマボ?」「マボは紫」「えーじゃあ誰だ?」「田口がオレンジ着てたよね、聖は黄色だったし」「じゃあオレンジは井ノ原じゃね?それかまーくんか」「どっちかだったらきっとイノだわ」「そうだねイノだね」「うんイノだね」
さて、これは正解ですか?(自分で確認しろよ)
布バサバサしてるのはギャンスタ
カミテの一番奥が幸登、真ん中が今江、手前が見えなかった
シモテの一番奥と一番手前も見えなかった、真ん中はたぶん朝田
曲終わってラストスパート盛り上がって行こうぜ!
で、白い布の下から出てくるWESTたち
金×黒のファー衣装
布が当たって髪の毛のセットを気にしてる神ちゃん
ちびちゃんたちはBlow Outいたかなぁ?いなかったような…
Esperで再び「あれ誰ー?あれー」とシンメの人が言うので見たら
神ちゃんが大陸ちゃんの頭を撫で回してた!
ずるいー神ちゃんずるいー私も大陸ちゃんの頭撫で回したいー
鼓動の最後、多分止まってなきゃなのに思わず手を振っちゃう12年組ちびちゃん
あらら、しっかりー
鼓動は白のヘビ柄スーツにピンクコサージュ
アンコールはバンバンッ!!
きゃっきゃしてる12年組ちゃんたちカワユス
あら、そういえば桟敷登場なかったね
しかし新喜劇めっちゃ長いわ