ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座9日覚書

9日の覚書。12年組ちゃんちょぉぉぉ可愛いお。


9日1部
欠席:照史・楽
髪切った大橋とえいたん
卒業式対策かな?きゃわたん
Not Finaleの大陸ちゃんがちょぉぉぉぉカッコいいのぉぉぉ
大陸ちゃんのダンスって本当に丁寧なので一度見てみてほしいよ
重岡「素敵な青空ですね。僕の背中に羽根があったらな」「パタパタパタ〜」
日直は重岡・藤井
これ初日は黒板に何も書いてなかったんだけど、いつから日直書いてあるようになったんだろ?
公演日と日直が書いてあるんだけど、新任の先生が来るのが3月なんですか?
新入生は3月になっても「新入生」って呼ばれるんですか?
3月なのにまだ「僕、J学園の入るのが夢だったんです」とか言ってるってどんだけ夢だったんだよ(笑)
えいたんの投げたボールがコントロール誤って袖に入っちゃった
三田くんと顔を見合わせてえへーって笑っててきゃわたん
見られたら恥ずかしいのは?スッピンor寝顔
スッピン:康二・西畑・永瀬・大西・濱田
寝顔:重岡・神山・藤井・金内・紫耀
「寝顔はどんな寝顔してるかわからないから恥ずかしい」と力説するも、スッピンが恥ずかしいチームにいる康二
自分で言ってて「???」ってなっちゃう康二
そんな康二を見て「関西Jr.バカばっかりや〜」と嘆く淳太先生
途中でスッピンから寝顔チームに移動する濱田
結果:恥ずかしいのは「寝顔」
罰ゲームは濱田
バイクにまたがる伊織
後ろ向いてあれー?来ないのー?ってしてる伊織
えいたんはカミテの階段座ってたよ、ざんねーん
今江:象のモノマネ
丈:なぞかけ「じょうっちです」
大橋:寝て起きるヤツやります
今日の親子は維吹&大陸ちゃん親子と三田くん&ジョージ親子
大陸ちゃん「お父さん、クリスマスケーキ買って」
く、くりすます???今何月設定?
キミたちみんな半袖やで、寒くないんか?
藤井「3分クッキングのバカヤロー」
重岡「俺には夢がある。ドラえもんを大量生産する事や」
重岡「…世界が平和になると思って………あかん、これあかんやつや(落ち込む)」
藤井「俺には夢がある。黒柳徹子さんのモノマネをマスターする事や」
赤傘:廉・陸・伊原
黄色傘:西畑・維吹・晴太郎
緑傘:大西・福井・ジョー
街燈準備する大晴&ピンちゃん(おかくん)
そのまま前に出て来て並んで踊る二人は正に天使かと!
シルクハットが大きすぎて目が見えなくなっちゃうえいたん
ジョージ大変」って言われてみたら
出て来た瞬間から鼻の辺りまですっぽり帽子が落ちて隠れちゃってるジョー
ジョージのシルクハットに誰か早く詰め物を!!!
てじーなーにゃが可愛すぎて困る
颯太見たいし!大陸ちゃん見たいし!ピンちゃん見たいし!
つーかピンちゃんのIn The Moodが可愛すぎるの
横移動の時にぴょん、ぴょんって跳ねる様に踊ってて
マ・ジ・で!激かわだからピンちゃん是非見てー!
そして颯太の靴はVISIONの黒のハイカット
野球のボールでジョージの頭コンコンするえいたん
ジョージと仲良しえいたんらぶりー
ボタン投げしてる時に後ろの方でぽーんぽーんとボールを投げて遊んでるえいたんがマジでイケメン!!!
Esperで颯太とジャンプする大橋
颯太が誰かと絡んでるの初めて見たよ!
大橋くんイイコ!これから応援します!

9日2部
欠席:照史・楽
映画の時、上村くんセンター後ろでジャンプ
かぁわいっ!かぁわいっ!かぁわいっ!
前の方はAぇ少年とリトギャンなんだね
関ジュ沢山出てるんだねー布持って踊ってるのがインド映画みたいで笑ってしまう
野球部溝端がバット持って出て来てたけど、初日はみんなグローブでバット持ってなかったはず
重岡「今日は早起きしてイチゴ狩りに行ってきました」「あはははーあはははー」
日直は重岡・藤井
男性から言われて嬉しいのは?可愛いねor綺麗だね
可愛いね:康二・西畑・紫耀・神山(途中で移動)
綺麗だね:重岡・藤井・濱田・金内・永瀬・大西
康二「僕のお母さんは可愛いですけどね」
重岡「きゃりーぱみゅぱみゅさんとか可愛いけど、自分の彼女だったら退くじゃないですか」←失言
重岡「確かに可愛いですけど、付き合えって言われたら勇気いるじゃないですか」←失言その2
小瀧先生?「神ちゃんの服もそんな服やん」
可愛いに移動する神ちゃん
淳太「紫耀いけ」と意見を聞くと、無言で反対チームに移動しようとする天然紫耀
神ちゃんが移動して来たから、自分は反対に移動しなきゃ駄目と思ったんか?
結果:言われたいのは「可愛い」
罰ゲームは永瀬
彼女役に紫耀
センターに連れて行かれると何故かその場に黙って座る天然紫耀
今江:いっこく堂さんのモノマネ
丈:マニアックなモノマネ(元ネタわかんなかった)
大橋:ナマケモノのモノマネ
今日の親子は維吹&大陸ちゃん親子と三田くん&ジョージ親子
金内「ジャイアンとスネオが大好きだ。映画の時はめっちゃいいヤツ」
重岡「ぷるるるる、ぷるるる(電話の着信音)あ、ふじがや、たいすけや」「あ、これあかんヤツや」
小瀧「(今気づいたフリで)あ!たいすけ、と、だいすき、を掛けてるんや」
重岡「オチの説明やめて、傷口に塩ぬるのやめて」と左胸をさする
藤井「俺には夢がある!ゆうめいになること」
小瀧(今気づいたフリで)あ!ゆうめい、と、ゆめ、を掛けてるんや」
濱田「俺の夢は肩パットなしになる事や」
淳太「何枚入れてるの?」
濱田「3枚」
In The Mood本当に超可愛いんだけど
可愛すぎて目が足りないんだけど
柊和も回を増すごとにダンスが上手になってるの
12年組ちゃんほんまみんな可愛くって大変
Battleの時に神重がスッポンの辺りに出てるってこの回まで気づかなかった残念な私…
重岡の声するけど、濱田は一体誰としゃべってるんだろ?って思ってたよ(笑)
12年組ちゃんに夢中になりすぎた…反省
アンコなし
他のお仕事とかお呼ばれとかだったんかなー?
「みんな緊張しすぎや」って淳太先生言ってたし、エライ人来てたみたいだしね