ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

落ち込んだりもしたけれど私は元気です。

4月に入って一週間ぐらいはめそめそしてたんですが、ある日突然、朝スッキリと目覚めて何だか急に憑き物が落ちたようにサッパリしました。さてさて、そんなワタクシ松竹座も終わりましたし、ツアーもゆったりペースなので暢気に過ごしています。5月になったらアレコレ忙しいので、こんなにのんびり出来るのは今だけですよ。
って事で、久しぶりにゆっくり雑誌を読みました。WUでは玉元くんたちでサラリーマンコス。他の4人(みずきゅん・涼くん・羽場ちゃん・金田先生)はちゃんとお仕事してそうだけど、玉元くんってば営業に出たっきり「直帰しまーす」とかって帰ってこなさそう(笑)チャラふみへの道を順調に歩んで行ってるみたいで、この調子でイケチャラ高校生になるのがとっても楽しみです。ふふふ。ジュニランも久しぶりに登場してましたね。影絵の玉元くんの可愛さってもうどう表現したらいいのかわかんないよね。髪セットしてもらってて、イケチャラすぎて参った参った。しかし相変わらずよく喋る(笑)栗田とのコントで「やだよやだよ」と拒否する玉元くん。仕方なく照れながら彼女役してるのも超可愛い。「一緒に帰ろ」「いや」と拒否する玉元くん(笑)若干声高めで女の子役を意識してるの(笑)かーわーいーいー。「梶山くんと帰る」と朝日と腕組んでるのとかもう超かわいーい。どうしよう、可愛すぎる。
WESTのページで話してる「衣装を着せてもらうときに間に合わなくて逃げた」というJr.はリチャですね。翌日から幸登に変更なったのでよく覚えてる(笑)逃げるっていうか、捌けないと仕方ないよね。明るくなったのにいつまでもお手伝いJr.がステージにいたらあかんやろし。フライングのフッキングの話。今の事務所に所属してる人でNo.1のフッキスト(笑)は郁人だと思ってるんですが、どうなんでしょうかね。悠太くんはちょっとは上手になったんでしょうか?悠太くんと言えばふぉ〜ゆ〜のクリエ、無事に取れました。悠太くん名義のやつだけが当選だったので登録タレント名が重視だったのかしらね?ついでに抱き合わせで演舞にも行って玉元くんも見れたらいいなと思ってます。
コンサートと言えば、この前の関ジュの広島でLet's Go WESTのイントロで両手をバンザイして「感謝!」って言ってるのが超可愛いかったんだけど、でも何故かそれがトイストーリーのリトルグリーンメンの「命の恩人感謝永遠に」が思い出されてコンサート中大変でした。私の脳内どうなってるんだって話。
あと、お好み焼きを不味く作れる人っているの?広島女子は絶対に大阪風は選ばないと思う。だってお好み焼きに絶対の自信持ってるもん。「広島風」なんて言われた日にはムキーってなって喧嘩になるよ、確実に。県外の人多かったんだろうなー。
あと紫耀が「広かったです。お好み焼きやさんが」とかなんとかポンコツ発言した時に神ちゃん?が「通訳必要やなー」って言った時に柊真がこっそり小さく挙手しててきゃわたんでした。そうそう、紫耀専用の日本語から日本語に通訳するのは柊真の仕事だったよね。柊真きゃわたん。

と、まあそんなアレコレを思い出して話がとっちらかった所で、最後にお知らせになります。ワタクシTwitter始めました。IDはpetit_dollyです。フォロー等ご自由にどうぞ&よろしくお願いします。
ツアーは名古屋以外に行く予定です。食充出来るといいなー。海の幸楽しみ。各地のオススメグルメを教えて頂けますと喜びます。そして仙台のチケ探してます。お心当たりのあります方はメール頂けますと嬉しいです。併せてよろしくお願いいたします。