ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.@北海道覚書

北海道ちょぉぉぉぉぉ楽しかった〜。楽しそうにきゃっきゃしてる重岡はとってもとっても可愛かったです。
おまけにお刺身もお寿司もスープカレーもビールもソフトクリームもほんっとうに美味しかったし。お友達に教えてもらったお店、お寿司もカレーもとっても美味しくて大満足です。ただひとつ心残りなのは、大通り公園でとうもろこし食べれなかった事。だってお腹いっぱいだったんだもん。なのでまた是非北海道に行きたいな。連れてってね、重岡くん!
コンサートもとっても楽しくて、重岡も可愛くって、重岡以外に記憶が全くない。ってか、楽しかったって事以外全く覚えてない。あれ?北海道でコンサートあったのって夢じゃないよねぇ?
以下覚書って言うほどのものでもないけど、セトリの変更点とか。


関西ジャニーズJr.初全国ツアー2013
2013.05.04 16:00/札幌市民会館
メンバー挨拶
01. バンバンッ!!
広島と変わってて普通に幕が開いた…ような気がする。

02. UME強引オン!
お立ち台は変わらずかな?重岡はシモテ側通路通ってから1階センターのお立ち台へ
03. Let's go WEST〜KANSAI〜
「このパーキング車いっぱいやわ」「それ、満車」
ニコニコしてる重岡超可愛い。ご機嫌さん。

04. ジゴロイズム(7WEST)
05. Super Starなにわ皇子
06. 抱いてセニョリータKin Kan
濱田を挟んで神しげシンメだと思ってたけど、小瀧重岡シンメだった。神ちゃんは藤井とシンメ。

07. V.I.P.(B.A.D.)
メインステできゃっきゃするWEST可愛い。花道がない会場だったのでシモテの方をウロウロ。

08. Rap
来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ 札幌!
I Ssy 北海!You Say道!
北海!道!
北海!道!
ジンギス、ジンギス、ジンギス、ジンギス!カン!

09. NEXT STAGE
挨拶7WESTコーナー
10. 負けへんでBaby(重岡)
曲最初の「負けへんで」には毎度の事ながら言い遅、更にしげコールにも乗り遅れてしまうんだが、客席のコールが大きいと重岡が本当に嬉しそうなので石川では頑張ろうと心に誓いました。本当にね、ぱぁぁぁぁっと花が咲いたように笑うんだよ。

11. Run From You(小瀧・藤井)
12. Dial Up
13. スマイル!スマイル!
14. キラリ☆Traveler
スマイルスマイルからキラリに入る所で、ピンスポで神ちゃんからソロダンス。重岡は3番目?4番目?お得意のハイキック。転調したと思ったら聞いた事ないフレーズ歌ってた。あーいつかフルで聞いてみたいな。
花道ないのでシモテの方をウロウロ。

Kin Kanコーナー
15. 風の色
B.A.D.コーナー
16. Love Criminal
17. 5W1H
18. コ・ワ・レ・ソ・ウ
19. Magnetic
20. 止まらない想い
色鉛筆コント
21. ブギウギ・キャット
ボンタン重岡やっぱり超カッコいいよー。

授業
北海道の女の子の心理知ってるの?
北海道でデートするなら?
・ラベンダー畑でほのぼのデート/小瀧・永瀬・西畑・康二
・スキー&スノボアクティブデート/重岡・神山・藤井・照史・濱田・紫耀
濱ちゃんのスノボで転んだ女の子を助けるのくだりでシリモチを付いて転ぶ重岡。そのままひっくり返って手足をバタバタさせる重岡。…お前はザムザか。
「こんな言葉を知ってますか?」「ゲレンデマジック」とドヤ顔でいう重岡

北海道でデートするなら?:スキー&スノボアクティブデート
罰ゲーム:小瀧

22. シルエット
重岡「ほっかいど〜だいすき〜〜〜〜」

ふれあいコーナー

23. STAY GOLD
24. Beautiful未来
カミテ通路を一番後ろまで行ってから3階席(実質の2階席)に行く重岡。

MC
KinKi映像

KinKiメドレー
25. 硝子の少年
26. ジェットコースター・ロマンス
27. フラワー
28. 夏の王様
29. カナシミ ブルー
30. Anniversary
31. スワンソング
32. ブリュレ(神山・濱田・藤井・康二・金内・西畑)
33. 浪速一等賞(照史・淳太・重岡・小瀧・紫耀・永瀬)
ブリュレの前に振り付け講座。重岡は隣の子の方向いてて客席に背中向けてる。なんだそりゃ?と思ったけど、お客さんから見た振りをやってくれてたの???逆にわかりにくいわ(笑)普通に顔見せて振り教えてくださいな。新曲のタイトルは「浪花一等賞」(表記不明)

34. Give Me(濱田)
35. 君の罠だけ幻でも構わない(7WEST)
36. アメフリ→レインボウ(B.A.D.)
37. 2nd MovementKin Kan
38. 花えがおなにわ皇子
ビジョンの写真は広島と同じ。

39. Not Finale
少クラを見て勉強してきたんだろうなという感じの「関西!関西!関西!Jr.!」っていうコールにびびった。でもそれを聞いたメンバーが本当に嬉しそうで、照史も神ちゃんも感動して泣きそうになってるように見えたよ。

40. Blow Out
重岡はカミテからトロッコ。濱田の肩をトントンってして「トロッコ行く?」みたいにしててなんか可愛い。

41. ロマンティック
42. 鼓動
EN01. バンバンッ!!