ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

今、世界中さあ響け!

週末にはいふおあと松竹座に行ってきました。今年も安定で楽しくて落ち着くいふおあでした。ほんと、いふおあの空間って落ち着くんだよね。松竹座の方はひたすらもう12年組ちゃんが可愛かったです。小島くんの立ち位置が上がっててなんかドキドキ。
そしてジャニーズWESTは14日に「ええじゃないか」でのデビューが発表されましたね。限定3種類と通常1種類、それとは別にジャニーズWESTストア限定で7人×2種類。選べるジャケットは面白いね。ほんと、グッズ抽選とかトレカとかじゃなくてよかった。イベントは当たるかどうかわかんないけど、数買って応募して当たるってもんでもないしね、まあ様子を見ながらぼちぼちって考えてます。って言いながらもネットと店頭で何セットかは予約したんですけど。これ以上増やすなら通常でいいかなーとも思ってたんですが、ポスターが同じのばかりになるよ…って言われて確かに…って思ったのでまた考え直し中です。いや、ポスターなんか貼らないんでいらないんですけどね(笑)でも貰える物はもらっておこうかなーって(笑)選べるジャケットの方は…周りは全員分買うって話も聞くんですが、1人2枚なのにどうやって?と思ったら家族とかの名前で買うんですね。そうなのかー思い付きもしなかったよ。それ聞いて家族に頼むのも考えたけど、それだったらマーケットリサーチもあるだろうから重岡のを沢山買ってあげたいなーと思う私は人でなしなんでしょうか。
でもさ、CDショップに行って予約票が置いてあるのって嬉しいね。あー本当にデビューするんだーって。発売日は特設コーナーとか作ってもらえたらいいな。
ジャニーズWESTの子たちは海外に行ってるそうですね。お仕事かな?2月のご褒美かな?どちみち沢山ショップ写が出るのを待ってればいいって事ですよね〜。あー楽しみが沢山あって困っちゃう。