ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

胸が高鳴ってく時間

クリエ全滅〜。いやいや、ビックリして昨日はやさぐれてたんですけど、よく考えたらそんなに入れてないんでね、まあ仕方ないですよね。セクゾちゃんの大阪見た後だったらもっとガッツリ入れてたと思うんですけど。だって申し込み時は重岡デビューあるしなーどうしようかなー東京1往復の5万をCDとかに回した方がいいのかぁ?とか考えてたんできっとダメだったんですね。迷いがあるとダメね、ほんと。一般もまだあるだろうし、ご縁があったらいいなーと思ってます。
忍ジャニの前売り券も土曜に大阪行く前に地元映画館に寄って千社札ももらってきました。フライヤーは並んでなくて前売り券売り場の人に言ったら出してくれた。ポスターも貼ってあって、どんどん楽しみが膨らんできますね。舞台挨拶もきっとあるよね、行けるといいなー。