ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

僕たちのBeautiful未来。

重岡くんデビューおめでとう!

ついにCDデビューの日ですね。ほんっとーにめでたい。CDショップのポップとか特設コーナーを見て回ったり、店頭にCDが並んでるのに感動したり、超楽し〜い。でも一番デビューを実感したのは車の中でCDを聞いた時です。「あ〜デビューしたんだー」ってしみじみ思いました。

シャンパンで乾杯!

お祝と言えば、紅白饅頭とお赤飯よね♪

My BEST CDも届いたよ〜


重岡を好きになって約6年。その時からずっと絶対デビューするって信じてたし、デビュー組になった重岡は揺るがない未来の姿でした。でも本当の事を言うと重岡が10代の時に(できれば高校生の時に)デビューしてほしかったんだけどね。高校卒業時には不安になったりもしました。タイムリミットがどんどん迫って来てて…大丈夫かなって。早くしないとタイムリミット来ちゃうって。って言うのは重岡は大学卒業したらジャニーズ辞めちゃうって思ってたの。どんなにお仕事があっても、その時が来たらきっとこの世界に未練なくスッパリ辞めちゃうんだろうなって。だから高校卒業して、大学生になって、学年が上がる事が不安で不安で仕方なかったです。でもそんな心配ももうしなくていいんだもんね。本当によかったよかった。
そしてもう一つよかった事。まず私は重岡担で、そして重岡の幸せだけを願ってます。重岡が幸せなんだったらそれがどんな形でもいいし、逆に重岡を不幸にする人は大嫌い。グループである以上複数の人がいるワケで、育った環境も違う他人とずっと一緒に仕事をしていかなきゃダメでしょ、家族よりも一緒にいるよとか誰よりもメンバーの事わかってるよ、とか言っても解散したり人数が減ったりする時代なワケで。だからこそ重岡にとって居心地のいいグループでのデビューを願ってました。(そりゃあ私の好きな子ばっかりのメンバーで組んだユニットに重岡が入ってれは一番いいんだけど)
最初4人でのデビューが発表された時はもう不安で心配で押しつぶされてしまいそうでした。だって絶対に重岡にとって無条件で居心地のいいグループになるとは到底思えなかったから。重岡が無邪気で人懐っこいと言われててもそれでも絶対に入っていけない領域を持ってて、メンバーに対して絶対に超えさせない壁みたいのがあって、それなのにこの4人で大丈夫なのかなって。きっとみんなが見たらものすごく仲好さそうに見えるんだろうけど、実際は卵の薄皮みたいなのがずっとくっついてしまってる重岡になっちゃうんだろうなって。そんな重岡をこれからずっと応援しなきゃいけないのか、私はどこまで応援してあげれるかな、どこまでそんな重岡を見て行けるかなって。
で、2月5日の7人でのデビュー発表。メンバーが増えた事も嬉しいけど、それ以上に神ちゃんが入ってた事が嬉しかった。熟年夫婦とはよく言ったものです。重岡が放っておいてほしい時、構ってほしい時、そんな時を察してくれる神ちゃんは重岡の安定剤。だから、本当に良かった嬉しかった。
これから先、私はユニ担になる事はきっとないだろうけど、重岡が大好きなジャニーズWESTを重岡が好きなうちは私も大切に思うと思います。なんか天邪鬼でごめんなさいね、えへへ。
日生なにわ侍の時にステージ上でキャッキャとはしゃいでた重岡は本当に楽しそうだったし、幸せそうだったよ。そんな重岡をこれから先もずっとずっと応援して行けますように!重岡が無邪気にはしゃげる環境でありますように!

今日の記念にこんなのも買っちゃった

オーダーで頼んで来週届くって言われたのにデビュー日に間に合ったよ。
勿論石はルビーですよーふふふ。